きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

バリ島に行って来るよ~!

2011-01-25 13:44:56 | しあわせ

何年ぶりかな~!?

海外旅行・・・・


行ったことのある国は

フィリピン
ハワイ
シンガポール

全部夏!
暑かったなぁ・・・


さてさて

いよいよ行ってきます!


またまた常夏の「バリ島!」

バリハイセンターじゃないよ!(笑)

(宮城県の釜房ダムにあったなぁ・・・)

今回は、夫からのプレゼント。

私の両親と私の3人で。

楽しい旅にしてくるよ!

では行ってきまーす!~~~~~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにかしなきゃ | トップ | スコール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い☆ (しぃ@栞)
2011-01-31 11:29:13
萌香さん、バリ島でリフレッシュしてますか~?
旦那さんからのプレゼントだなんて素敵!!

こっちは晴天続きですが、毎日めっちゃ寒いです!!
今年は私達も南国旅行したいなーなんて考えていますが、マネーの問題が。。。(苦笑)
今度旅行のお話聞かせて下さいネ~!

あ、こちらのブログ、コメント出来るようになったんですね。また書き込ませていただきます☆
返信する
しぃちゃんへ (萌香)
2011-01-31 20:31:43
は~い!りふれっちゅできましたー!
日本に帰ってきてびっくり。
日本の空は素晴らしい!
バリはずっと曇ってました。
今は雨期なんですよね~
でも楽しかったよ!
旅行記はまたブログにアップしますので
ヒマなときにでも是非~
コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿