きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

自転車事件パート2

2007-11-13 20:22:28 | Weblog
今朝もお天気が良かった。


朝日が眩しい~!



さぁて!今日も一日がんばるぞ~!



って・・・・



おもっていたらぁ~



いつもより五分家をでるのが遅れてしまった。


なのに


なにを思ったか私…

普段はスニーカーなのに


10センチヒールのブーツなんぞ履いて出かけてしまった。


自転車ではまさに自殺行為である。


自宅から少し走ると緩やかな坂道がある。


その坂道にさしかかった時…



この10センチヒールがペダルにうまく引っかからず・・・


よろよろよろ・・・・



がしゃ~んっ!





ころんだ。


スニーカー買う!!!



ブーツも傷ついたぁぁぁ~!!!


手もすりむいたー!青あざだー!

膝も打撲したー!




もう こんなブーツ飾っとくぅううううううう!



当然 自転車を駐輪場に止めて 地下鉄で行った私でした。



自転車事件 パート


ちなみに・・・・


先日なくした 「鍵」は 見つかっておりません
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ開かないよー | トップ | 行ってきます。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ぽっかぽか)
2007-11-13 23:18:56
MOKAさん、大丈夫ですか???
今日痛くなくても、明日あちこち痛くなるかもですよ~
熱いお風呂に入って
ゆっくりお休みくださいね。

それにしても
キレイな朝日ですね~!!
こんな日は「よし!がんばろう」って
思っちゃいますよね。
そんなときに限って ポカ しちゃうんです。
気持ちだけ舞い上がってるというか・・・
私も良くあります(苦笑)

気をつけましょうね・・・
返信する
大丈夫ですかぁ。。。 (しん)
2007-11-14 00:29:57
こんばんわ、ご無沙汰しました、しんです。

虫の知らせと言いますが
久しぶりにお邪魔しましたら大事故のご様子!
でもまあ、イラストからすると
パンツルックでの転倒なので、不幸中の幸いでしたね。
(すみません、ヘンな心配ですね(笑))

ところで、bloom-sのコミュニティサイトが
開かなくなってしまい、自分のHPもですか
こちらのHPもアクセスできなくて
gooブログを検索して、やっとこさ、、、
こちらへお邪魔した次第です。

そんなわけで、貼付した私のURLは、この2年まったく
更新していなかったgooブログです。
これから、このブログをぼちぼちですが
復活させようと思っていますので
よろしければ、また、お訪ねください、よろしく。
返信する
痛そう(>_<) (よっしー)
2007-11-14 06:49:38
そのブーツで自転車は危険すぎますね~。魔が差したんでしょうか?
自転車でこけると悲しくなりますよね_| ̄|○
返信する
ぽっかさんへ (萌香)
2007-11-14 16:13:20
はい・・・本日右腕が痛いです^^;
トシをとれば痛みが遅くなるっていいますよね・・
次の日ってのは。。。まだ大丈夫?かな~なんてね。

実は 夕べ 夫の一枚も血だらけで帰ってきました・・・

飛び出してきた自転車にぶつけられて吹っ飛んだそうです^^;

2人とも頭を打たなかったことが不幸中の幸いでした・・・

しかも、怪我をした場所が私と同じ箇所・・・
今朝は2人で笑ってしまいました^^;

何かあるのかなぁ・・
これは 「自転車には気を付けよう!」という警告・・かな・・・

今日はこれから 酔曜ライブへ出かけてきます。
あと残り五回。
いちどぽっかさんにも来てほしいなぁ~^^

ではではギターを背負ってまた自転車で
夜の街へ 「気を付けて」行ってきます!!!!
返信する
しんさんへ (MOKA)
2007-11-14 16:15:28
しんさん!こんにちは~
虫の知らせ・・・・・
うー!ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してごめんなさい。
なかなかゆっくりパソコンを開くことが出来ず
結局いつもブログだけで終わってしまう私ですが
しんさんのことも気にしてました。
これからしんさんのブログも楽しみにさせて戴きますね。こちらこそこれからもよろしくおねがいしま~す
返信する
よっしーさんへ (萌香)
2007-11-14 16:16:21
まったく魔が差したとしか言いようがありません・・・10センチヒールは凶器です^^;
自転車でこけたのは初めてなので、良い教訓になりました~!
返信する
よくぞご無事で… (ごとりん)
2007-11-14 18:55:40
 かなりお洒落なブーツだと思いますが。自転車のペダルは確かにこぎにくそうな…。自転車に乗れない雨の日などに履いてみるというのは如何でしょうか。それにしてもご無事でなによりです。
 今日は酔曜ライブですね。今頃は演奏も盛り上がっている「佳境」に入っているのでしょうか。私は「鍵当番」なので今日も早く眠る予定ですが、「東北の杜」での「楽しい雰囲気」のおすそ分けをいただいて、ゆっくり眠ろうと思います。
返信する
やっと… (ごとりん)
2007-11-15 20:06:29
bloom復活しましたね…なんだか「つかの間」とはいえ嬉しい感じです…。
返信する
ごとりんさんへ (萌香)
2007-11-16 00:31:26
ごとりんさんこんばんは!昨日のライブは大成功でした~ライブの模様はアップしたらまたお知らせいたしますのでそのときはどうぞ眺めてみてくださいね~

ごとりんさんも鍵当番ご苦労様でした(^-^)/ bloom-s復活しましたね!けど私は今日も五分くらいしかパソコンを開けず…すぐに閉じなくてはならず残念ながら本日も更新できずに就寝させていただきます~明日はギターのレッスン…明後日は親戚と温泉日曜日は法事…気になるホームページ制作はもう少しかかりそうです(;_;)怪我もかなり回復してきました。寒くなってきましたのでごとりんさんも週末はどうぞ風邪には気をつけてくださいね。
返信する
痛そう・・・ (ち~たんママ)
2007-11-16 16:14:12
 大丈夫ですかぁ~? 痛そうですね…

それにしてもカッチョイイブーツですね! へび?

鍵…ホントどこに行っちゃったんでしょうね~
早く見つかるといいけれど。
返信する

コメントを投稿