きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

ホームページ開かないよー

2007-11-12 20:13:21 | Weblog
ホームページが開かなくなったよ~!

とにかく新しいHPをナントカしないと。


現状のHPも 酔曜ライブのHPも

今月中に新しく作り直して切り替えないと

消えちゃうんだものね・・・・


年賀状も考えなくちゃならないしね~


あれもこれもやることが山積みです。


とりあえずお腹空いたー


夕食まで お菓子をつまもう。


これ 超ばかうけで美味しいの。

知ってた!?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本に乾杯。 | トップ | 自転車事件パート2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開かないですね (ごとりん)
2007-11-12 20:29:23
 こんばんは。朝からbloom落ちたままですね。もうversion3.0にすでにブログをリンクさせていただいていましたのでこちらにはすぐたどり着けましたが、bloomの早い復旧を切に祈るばかりです。「白いばかうけ」…はじめて知りました…。
返信する
ごとりんさんへ (萌香)
2007-11-12 22:30:38
ごとりんさんこんにちは。はい…ごとりんさんのページにもたどり着いてません(;_;)このまま消えてしまう前に手を打たなくちゃいけませんね~それにしてもごとりんさんはじもgooで出会った方々は今となっては本当に大切な友人です。どんな形になっても変わらないお付き合いができますように… という思いです。白いカマンベールばかうけはコンビニで売ってましたが、思いのほか美味しいですよ(^O^)
返信する
ばかうけって…!? (ち~たんママ)
2007-11-13 13:47:28
ばかうけってお煎餅ですよね?

…と、思い「お煎餅のばかうけ」のHPを検索してみたら、コレ『白いばかうけ』が出てきました! びっくりです。(http://www.baka.ne.jp/home/syouhin/camembert.htm
お煎餅&チーズって合うから、さっそくコンビニで探してみようと思いました
返信する
Unknown (ごとりん)
2007-11-13 19:05:49
こんばんは。今日もbloom開けませんでした…。「閉鎖」間際でSEの方々もばたばたされているのかもしれないですね。また新たにrak2でversion3.0を開始しますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。gooでこうして「輪」「和」が広がるっていうのは、またいい時代にめぐりあえました。
返信する
ごとりんさんへ (萌香)
2007-11-13 20:43:23
このまま開かなかったら・・・

どうしましょう~


そうならないことを願います。
ごとりんさんはさすがに素早いですね~
でもこうして色々と相談できるお友達が居て
本当に良かった!!!!
ごとりんさんありがとう!
返信する
ち~たんままさんへ (MOKA)
2007-11-13 20:47:10
おっと!さすがち~たんママさん!
なんでもすぐに調べてくださってありがとう!
へ~!ッテカンジですね!!!!
あら つい最近発売になったばかりだったんですね。
ばかうけってそのままでも美味しくてかっぱえびせん状態になってしまいます。ちょっと甘いのがタマニキズですが、こちらはその甘みが抑えてありますからとても軽い感じでもっとやみつきに・・・・
是非探して食べてみてくださいね。食べたら感想まってます~
返信する
たどりついた~! (WoodyHam)
2007-11-13 21:41:58
困ったですね~?閉鎖が決まって、
みんな引越しとかしなきゃいけない時に開かないんじゃ、
何も出来ないですよね~?
ここへ来るのに、如何しようかと思ったのですが
ふと、ブログのRSSリーダーに登録していたのを思い出して
何とか、たどり着きました~!
GAIAXのサイトを見ても、もう新規登録は受け付けてないし
ヤッパリ、閉鎖は本物らしいですね。
今後は、ジオ等、GAIAX以外のサービスを使うしか無いようですね。
取り合えず、早く復帰すると良いですね
返信する
Woodyhamさんへ (萌香)
2007-11-15 13:45:38
ほんとに困ったものでございました…

こんなことになっても、なかなか新しいホームページに切り替える時間がなくて…あれよあれよと言う間に日々が過ぎていきます。以前は夜中に作業をしていた私ですが…最近は特に12時過ぎに寝ると次の朝になかなか起きられないので快適なパソコンライフとは言えず、ご訪問もなかなかできずに心を少し痛めていたのですが、Woodyhamさんのように『見つけて』来て下さるお友達がいて下さることが、なによりの救いです(*^_^*)ありがとうございます~

自力でホームページを作成できたら良いのですが(^_^;)時間かかりそうですので…まずはブルームス復帰を願いつつ、今後ともまたご指導よろしくおねがいいたしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿