きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

心の扉

2006-04-17 10:01:46 | Weblog
私とあなたを結ぶ絆・・・
それはなんでしょう
いつも いつも おもうのです。
あなたはいつも私を励まし
あなたはを通じて私は成長しています。

私はひとりでは全く無力です

だからこうして頑張っていられるのです。

今日ここに来てくださったあなたです。

いつもありがとう。

私はいつも扉の向こうには何かがあると信じています。
だから怖がらす、まず前に進むことにしています。
自分のまわりが混乱していても
心をまず 静かにし 心の扉を開くようにしています。

たとえ昨日予想していた事を今日実行できなくても・・・・


くわしくは
声のきまぐれ休憩室をお聞き下さい。
今日は久々に自分の曲をBGMにしてみましたよ~!

聞けない方は 明日のブログでご報告しますね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘酒キャンディ | トップ | 今日の面接 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時計台の街 (ごとりん)
2006-04-17 20:58:41
 仙台といえば、私の卒業旅行が実は今、MOKAさんがいらっしゃる所でした。男5人で「○○城」や「○○大学」さんを巡り、夜はカラオケに行ったのを思い出します。レンタカーを借りてあちこち行きましたが、いい思い出です。途中いろいろなハプニングがあってもそれがまた今では楽しい思い出にもなっているのが人生の面白いところかなあと思っています。

 昨年、その男5人のうちの一人がベルギーへの長期出張から臨時帰国した際に、東京は青山の和食料理で一時再会を果たしましたが、なんだか時間はすごくたっているのに、すぐ昔に戻れるのが不思議です。



 都会と自然との絶妙なバランスがとれている街に戻れて本当に良かったですね。
返信する
ごとりんさんへ (MOKA)
2006-04-18 08:11:35
仙台はごとりんさんの想い出の街だったんですね!生まれ育った街なので、以前は良いところや悪いところがどこなのか全くわかりませんでしたが、離れてみて他に色々住んでみて帰ってきて改めて「実家」という意識が無いことに気が付き、第三者的に見ることができてなんだか新鮮な気持ちで過ごしております。ごとりんさんは卒業旅行に来られたということですが、関東の方は仙台に一度住むと何故か離れられなくなり家を建てる方が多いそうです。ごとりんさんのおっしゃるとおり、都会と自然とのバランスがとれているからでしょうか?仙台は「時計台の街」ではありませんが、どこに住んでも私はこの「時計台の街」へ住んだときの気持ちを忘れないでいたいと思っています。「精一杯に駆けてみたい」と
返信する
おはよう! (shozando)
2006-04-18 09:49:21
仙台はもう10年以上前に行ったことがあります。

緑が多い都市だったような気がします。

当時ワイフの友達がそちらに転勤していたときでした。

どこかの牧場でランチをした覚えがありますね。

もう遠い昔になりました。



いつか横浜か東京に来られるといいですね。

私の住む最寄り駅から横浜までは電車で約30分です。新宿までは約50分。けっこう便利なところに住んでます。

ではまた。

返信する
shozandoさんへ (MOKA)
2006-04-18 10:09:45
10年前の仙台と今の仙台ではかなり変わりましたよ!きっとshozandoさんも仙台に来たらイメージが変わると思います。

勿論私も20年ぶりに帰ってきたので「浦島MOKA子」ですが・・・

実家とは正反対の場所に住んでいるので、生活環境もまた違いますし、同じ仙台でも不思議な感じです。

仙台に牧場・・・どこだろう?

仙台ではなく、蔵王とかその辺かもしれませんね~^^;



でもやはり札幌や大阪を見てしまったので

田舎だなぁ・・・と思う部分が沢山見えてしまうときがあります。

東京に住んだらますますそう思うのでしょうね。

でも緑が多いという事は良いですね。
返信する

コメントを投稿