きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

ぱくぱくぱく・・・うん。なかなかおいひぃ~^^

2010-01-28 18:26:01 | Weblog
北海道の定番のおみやげといえば
「白い恋人」ですよね~!
色々問題はあったようですが
やっぱりこれは美味しい!






しかぁ~~~~し!

先日、こんなものを

熱海で見つけてしまった!!!!!!
ぱくりんちょ・・・????


「白い針葉樹」

買うとき結構迷ったけど
モンドセレクションで金賞を取ったらしいので
買ってみました!



うん・・・味。クリソツです。。。。
てことで、毎日一枚ずつ食べて今日で終了~~~~~


あ・お台場には

「白いお台場」ってのもあったでござるよ。(笑)
こっちは 完全に おおパクリでしょう(-.-;)y-゜゜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほし | トップ | 雪が降った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazaza)
2010-02-01 12:52:40
仙台ではちょっと有名な「萩の月」という菓子には・・・
栃木にいくと「那須の月」という異母兄弟がいますよ(笑)。
(知ってますよね、きっと♪)
返信する
kazazaさん (MOKA)
2010-02-02 08:38:13
ほぉ~
知りませんでした^^;
こういうの、探せばきっと色々ありそうですね。
萩の月の類似品?は相当あると思います・・・
返信する

コメントを投稿