きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

アミアイリ 国家独唱!

2010-09-28 09:22:43 | 音楽

私の応援する
「amiIlie(アミアイリ)さん」の近況です。

amiさんは大きなライブから小さなライブまで
日々ライブ活動を地道に行っていますが
私も、最近は あまりライブに行けていません。

mixi amiIlieコミュニティ管理人としては
誠に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが
昨年に比べて自分のやることがどんどん増えてきてしまい
スケジュール的に合わなくなってしまったことが原因なのです。

昨年は私もamiさんから沢山エネルギーを頂いていました。
そのエネルギーのおかげで今の自分があると言っても
過言ではなく、心から感謝しています。

しかし、私が毎回1人でライブに行くこと、そのこと以上に
皆さんにamiIlieを知って頂くことも
私に出来る大切な仕事の一つです。

これからも大切な友人として、ファンとして・・・!
微力ながらも amiさんの力になっていきたいと思います。

情報は常にコミュにアップしてありますので
良かったら是非足を運んでみてくださいね!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4751422


10月のライブ情報はこちらです


るんるん10月2日(土)11:15~秩父宮ラグビー場
 http://www.top-league.jp


るんるん10月12日(火)高円寺「楽や」20:00~ 1000円

http://www.luck-ya.com

るんるん10月13日(水)渋谷「wasted time」19:30~ 2500円(2d付)

http://www.wastedtime.jp/

るんるん10月15日(金)池尻大橋「chad」20:00~ 2000円

http://calendar.yahoo.co.jp/YYY,27e9ab/srt,0/ikejiri_chad/?v=2&t=1288252800

るんるん10月17日(日)伊勢佐木町「クロスストリート」伊勢佐木モールイベント 
無料ライブ14:10~

http://www.cross-street.info/donichi/donichi.html



今回は
9月3日(金)に行われた
トップリーグ開幕戦式典で
二万人の前でアミアイリが国歌斉唱した
秩父宮ラグビー場での模様を
ユーチューブで公開致します。

当日は東芝対三洋電機の試合が行われました。

amiさんも
大好きな事を成功させるために頑張っています!
amiさんをリアルでご存じの方も知らない方も・・
緊張感に包まれたこの瞬間を・・是非ごらんください!

amiIrie top league 2010.9 国歌独唱


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来へ | トップ | アコ趣味のあたたかい風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿