きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

未来へ

2010-09-13 09:09:27 | 音楽

のある風景には
何故か惹かれる

上りも下りもあるけれど
その先にあるものが小さく見える

それが、歩いていくと
大きくなっていくのがすきだ。

未来
行ったことのない世界
一秒後も一年後もわからない

上昇は嬉しいが
上り坂は疲れる

下降は苦しいが
下り坂は疲れない

だから
つまり

結果は同じ

できるできないは
すべて 

思いこみに過ぎないのだろう。

視界に入ったものだけが
世界ではない

見たいものだけを選ぶのではなく
もっと大きな未来を感じて
坂道を上ったり下ったり していきたい


9/11(土)は

黒田未来(KTOR)さん主催
「KCOR presents “未来の旋律"第七小節」
が赤坂GRAFFITIにて行われた。


ご縁があって友人としてお付き合いしているが
若い彼のパワーを私も時々お裾分けしてもらっている。

名前の通り彼の「未来」には
明るさが満ちている。

友達作りの極意を極めているように感じる
「この指と~まれ!」

彼の心の中には
子供心がいつも存在している。

ゆかいな仲間達を集める「この指」は
この先もきっと未来の旋律を奏で続けていくに違いない。

KCOR Official Web Site
http://www.kcor96.com/pc.html



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おからっぽ | トップ | アミアイリ 国家独唱! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿