きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

七色の架け橋

2007-08-07 23:41:46 | Weblog
奇跡のダブルレインボーでお知り合いになった林さんが 


昨日 また 虹のお写真をアップしていた。

携帯からだそうだが、

うっすらとした柔らかい色の可愛い虹だった。


実は私も同じ時間に、 車を運転しながら 虹を見た。

だから写真はあいにく撮ることが出来なかった。


昨日は真澄ちゃんに無理を言ってギターを持ってきてもらい


明日の酔曜ライブのため


歌の練習につき合ってもらった。


疲れているのに申し訳ないと思ったけれど


快く引き受けてくれて・・・・ありがとうです!


「今度こそは」まともに歌えるといいなぁ・・・・







虹を見たのは その帰り道だった。


虹を見ることが出来たのは


ほんの一瞬だったが


私はこの一瞬が何とも言えず好きなのだ。


言葉に出来ない幸せを感じてしまう瞬間だ。


虹は 七色の架け橋・・・・



人は 一瞬一瞬をつなげて 一生になる。


同じ使うなら 沢山感動をして使いたいものだね。


一瞬ごとに消えてゆくものならば


大切に使っていきたいものだと思った。


久々にこの歌をアップしてみよう。

オーバー・ザ・レインボウ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕前夜祭の物語 「リサイ... | トップ | 酔曜らいぶで酔いしれました~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔曜ライブ (ごとりん)
2007-08-08 22:43:55
 素敵なネーミングでしかも週の「中日」というのがいいですね。前回のお写真拝見しました。ギターは演奏されなかったんですね。今日はどうだったのでしょうか。この時間だとまだ「酔」の時間だと思いますがぜひ報告ブログを拝読するのを楽しみにしています。
返信する
ごとりんさんへ (萌香)
2007-08-08 23:49:34
ごとりんさんこんばんは!酔曜ライブ、無事二回目が終了いたしました(^O^)/

現在最終の地下鉄に間に合うように早歩きをしているところです(^_^;) 前回の写真見ていただきありがとうございます。今回も引き続き真澄ちゃんのギターで歌いましたよ~!

このライブは基本的にオリジナルは歌わないことになっているので 私も少し、オリジナル以外の歌を練習してみようかと思っています。 オリジナルを歌うライブは今月末です。自称ネットシンガーの私ですから、あまり人前で歌うのは得意ではないのですが、頑張って歌いたいと思います('-^*)/

どうぞ心の中で応援していてくださいね

返信する
ありがとねっ! (店長っす!)
2007-08-09 23:40:06
急用があり山を降りて参りました!

昨日も有難う!やっぱりあの歌は良いねぇ~!
虹も綺麗だったねぇ~!(それよりもモカちゃんの横顔の方がずっと・・・?)

さて、今月末のソロ!
気合い入れて頑張れ~!楽しめ~!

明日早く山に帰ります!原チャでぇ~!
んでは~!!
返信する
店長へ (MOKA)
2007-08-10 01:07:25
こんばんは!昨日はお疲れさまでした~!すっごく楽しかったです(^O^)とても良いライブでしたね!癒しあり笑いあり元気もタップリいただきましたよ~!私たち『もかぼん☆』も、少しは練習の成果が出たかな(*^-^)…あの歌はこれからも歌っていきたいですね!よろしくおねがいしま~す♪



今日は職場で思い切り人間不信になりそうなことがあり、ふてくされてソファーに寝てしまい、今 目が覚めたところです(^_^;)しばらく私は職場では貝になりそうですが…人生山あり谷あり…まだ切り替え機能は動きますから(#^-^#)歌でも歌って吹き飛ばします!今夜は遅いので明日酔曜ライブのホームページに写真を送りますね!
返信する
店長へ追伸 (MOKA)
2007-08-10 01:21:35
店長も休みなく行ったり来たり、遠いところ大変だと思いますが、道中どうぞ気をつけて下さいね~!18日の24時間テレビのライブには出られなくてスミマセン!良いライブになるといいですね~ワクワクですね!25日もワクワクドキドキ…準備は大変だと思いますが、どうかお体に気をつけて…(おなかを壊しやすいようですし…)楽しいことはこれからも続く~♪d(⌒〇⌒)b
返信する

コメントを投稿