きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

モカもかしちゃいられない

2006-04-14 16:38:27 | Weblog
さぁて・・

楽しい時間は終了。

これからはモカもかせずにまじめな将来を考えようと思う。
(実は大変な作業が待ちかまえているのだった・・・)

考えながら 東京駅で買ったこんなお菓子をつまんでみたり・・・

あ・・・止まらない・・どうしよ・・

ちょっと「カントリーまあむ」に似ていて、
かじるとほわ~って 「もか」の香り~

そして中央には 萌香の大好きなちーずくりーむがまた合う合う!
あたり! うん これ スキもか~!

いや・・・

スキかも~
ってかさ・・・なんで「モカ(カタカナ)もか(ひらがな)」なんじゃ?
・・・ま・・いいけど


喉の治療はまだ通院しているけど も~早く直したい

ひとまず 「声の気まぐれ」を続けられるようにしたい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビタミンチャージできました! | トップ | 久々に「キレ」た・・・!!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京バナナ (ごとりん)
2006-04-15 21:05:16
 東京駅の地下街にはおみやげものの屋台もでるほどの盛況ぶりですが、個人的には「東京バナナ」が非常に美味しいと思います。「チーズうさぎのクリームクッキーモカモカ」は食べたことないですが、チーズクリームに珈琲の香りがついているんでしょうか。となると酸味と甘みのバランスが非常にいいんでしょうね。東京駅には割りとよく行きますので「チーズうさぎ…」は案外早く入手できそうです。
返信する
ごとりんさんへ (MOKA)
2006-04-15 22:46:39
私も東京バナナの大ファンです。最近は東京バナナ和菓子風や、東京イチゴもここのメーカーから出ていますね。実はこの『モカもか』も東京バナナの売り場にあり、東京バナナの子会社から新発売されたそうです♪『モカもか』の生地がコーヒーモカ味で超しっとり感(^-^)中心チーズクリームで、なかなかのハーモニーですよ♪そうそう!きようけんのホタテシュウマイ1300円も最高でした!
返信する

コメントを投稿