きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

HPが今月で閉鎖されます。

2010-10-22 20:31:29 | ぼちぼち

先ほどインフォシークからメールが来て
今月でHPが閉鎖されるようです。
http://www.rak2.jp/hp/user/moka_h2h/

しかし「有料」なら継続できるそうで・・・
う~ん・・どうしようかなぁ~・・・・

以前はgooのHPが閉鎖されました。
このときはみんな慌てましたよね!(笑)

このときに知り合えた方々とは
今もご縁があって続いている方がほとんど。
このHPのおかげで色々な繋がりができました。

とても楽しい交流でしたね~

最近はツイッターやSNSが盛んなので
個人的なHPはあまり活気が無くなってきたのでしょうね。

私の場合、ブログも無駄に多いので(笑)
HPがあるとひとまとめに出来て
本当に便利だったのですが
逆に今はHPは意味があまりない感じで・・

確かにカウンターを見ると
HPへのアクセスは非常に少なく
今のHPに変えてから5年ぐらい経つのに
4000件にも満たない。

所がブログは一週間に1000アクセスぐらいあるので
やはりもう形を変えて行かなくてはならないんでしょうね。

一応個別のURLを忘れずに保存して
また考えてみようかと思っています。

ともあれ
早くなんとかしないと・・・・!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アコ趣味のあたたかい風 | トップ | デジブック 『夕日が沈む』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿