きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

パソコン設置!

2006-03-06 13:08:26 | Weblog
やっと電話がつながりました(^O^)/

それからやっとパソコンを設置しました。

置き場所や向きで検討の結果、キッチンを向く形になりましたがレイアウト的にはこの置き方が一番フィット~☆

まだネットはつながりませんが、
移転告知のハガキを作らないとね!

なんかこの作業 しょっちゅうしてるような…




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕日 | トップ | 夜中に鏡を見てついつぶやく私… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンチェア (ごとりん)
2006-03-06 20:37:37
 木目のパソコンチェアと肘付椅子がかっこいいですね。上にスピーカーも置いてあるようにみえますが…。

 私は無印良品で購入したパイン材の机の上にノートパソコン、プリンタはケーブルを伸ばして机の後ろに置いていますが印刷するときに後ろを振り向くのが不便…。



 「おいしいアレ」‥美味しい…「あれ」…もしかして意表をついて「アレ」って「ゴーヤチャンプル」とか「泡盛」とかだったりしたら…応募した11人のうち11人のだれもが予想していない結果になりますね…。さらに楽しみが追加です。
返信する
ごとりんさんへ (MOKA)
2006-03-06 21:40:05
ごとりんさんこんばんは。



ごとりんさんはノートパソ\コンなのですね(^O^)



ノートは場所もとらず持ち歩きもできるとあって便利でしょう♪



でも私はノートをほとんど触ったことがなくて、たまに旦那からExcelの操作を聞かれたりしても

慣れないノートを触ると変なところを触ってしまい逆ぎれされたりします(涙)

キーボードの深さがないので難しいんだわー…



さて うちのパソ\コンは、画面がそのままスピーカーになっているNECのバリュースターです。パソ\コンの上段にあるのは ウィンドウズと連結できるオーディオなんですよ(*^-^)b



MDからCD

CDからMD

デジタルラジオからの取り込みなど、色々な操作ができます。



声の日記は別室の機材で録音してから、このオーディオとパソ\コンを使ってアップしています('-^*)それはそうて

うちのプリンター大きすぎますよね…



ごとりんさんのはどんな感じかな?

後ろを向くの?

なんか かっこいいですね♪

オフィスみたいです。



泡盛ですかー☆



それも いいっすね(^-^)ノ~~
返信する

コメントを投稿