きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

夜中に鏡を見てついつぶやく私…

2006-03-07 00:27:31 | Weblog
最近忙しくてお化粧をしていませんのよ。

これはマズい!

以前わたしは両目の下にあった泣きぼくろをレーザーでとったのね。

結構気に入っていたのだけれど 気になっていた頬の小さいシミとりに行ったら先生から勧められて 可愛い?ほくろまでも取ってしまったのよ。
だからほくろはもうないけどなんか急に思い出したわ。

だって!!

以前とったはずのシミがまた浮き上がってきたではないのぉ~…(号泣)

お化粧もしないでいたから目立つのか…
明日からまたちゃんとしなきゃ…

あれ?
こんな所に白髪までー(;_;)
なんてこったぁ~

あ!そうそう
白髪って 抜いちゃだめなんだって
根本から切る方が良いそうですよ。

抜くと周りの組織も死んで白髪が増えるんだそうです。

と…いいつつ
白髪って あまりにも元気でピーンとしてるから
つい抜いちゃったよ~(^_^;)

増えるかな…
うぅぅ(・_・;)

たくさん増えたらバイオレットに染めて品のあるおばあさんになりたいわー

って…まだ早いけどね(=^▽^=)

ささ…ひとりごとはやめにしてもう 寝ましょう!

お休みなさい(-.-)zzZ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン設置! | トップ | そんなばなな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白髪 (ち~たんママ)
2006-03-07 13:13:20
こんにちわ~

パソコンも無事設置との事、着々と…って感じですね♪



そうそう気になるのが後ろに写っている冷蔵庫(?)です。なんか素敵ですね~

←いっぱい詰まっていそうで…



・・・白髪・シミ=同感です

私も最近白髪が気になって気になって…

(シミや小じわはどんどん増えてもう考えたくもないです)

そう、なんで白髪って「元気でピーン」なんですかね

やっぱり抜くのはよくないと聞いたんで、マスカラタイプの部分白髪染めでごまかしています。



私もどうせなら早く真っ白になってバイオレットに染めたいでーす。(それか瀬川瑛子さんみたいに…)



ではまた遊びにきま~す



自営…税務上はいっぱいお給料もらってるはずなのに。。。

今度1人で組合作って春闘でもしようかしら(笑)

家内工業はツライです
返信する
ち~たんママさんへ (MOKA)
2006-03-07 14:08:53
ち~たんママさん こんにちわ(^-^)/



こちらは(どちらじゃ)寒いけれど、青空が広がる良いお天気となりました♪



冷蔵庫ですが、まだガラーンとしてます…(^_^;)



納豆 豆腐 味噌 海苔 チーズ 梅干し 佃煮 漬け物 ヨーグルト…干物…明太子…



あ…並べてみると発酵食品が多い?



腐っても食える…みたいな~(笑)



ち~たんママさんは手作りが得意そうですよね♪

イメージとしたら、いろいろ作ってタッパーに入れておくとか、冷蔵庫内が賑やかというイメージです。



それにしても、白髪にマスカラタイプのものがあるんですか☆



それは良い♪



早速試してみますね!ハイライト風に入れたらカッコ良くみえるかな(^O^)



そうだ…美容室見つけないといけませんわ。



ち~たんママさんは行きつけがありますか?



なんか最近美容室多くないですかね?

引っ越しすると、また一からでしょう~探すの一苦労(;_;)



ホットペッパー見ても目が泳ぐほどありますよねぇ…



街なかはやたら高いしね。



ち~たんママさんは何か髪へのこだわりはありますか?



返信する

コメントを投稿