きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

お知らせで~す!

2008-03-24 23:23:23 | めっせーじ
いつもご訪問ありがとうございます


最近・・
変な書き込みが多いのです。

これからしばらくは
携帯からの入力になると思うのですが

通常の設定だと この変な書き込みを削除できません。

つきましては いったん書き込んで戴いたコメントは
保留にさせていただきまして

確認後に公開するという形を取らせて戴くことにしました。

これなら 携帯からでもできますので!

そう言うことで コメントアップまでに少々お時間を頂きますので

なにとぞご理解の程宜しくお願い申し上げます。


※本日の内容と画像・・・何の関係もございません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫もさようなら | トップ | 失敗失敗~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿