きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

好転反応

2008-04-13 17:17:30 | Weblog
最近は「嵐の湯」にて

『湯治』状態です。

今日で三日目

のこり六回です。

鉱石パックも三回目。卵肌だよ!


3歳は若返ったかな。
(勝手に思う分は自由ですから)

(でも…昨日中学の同級生に会ったら、
『孫』が居るって聞いて…目が点…)




変な咳だけはまだ治りません(;_;)


ランチは風邪に効きそうなメニューを。


モツ鍋うどんとミニチラシ~!


発想が面白いよね。

もつ鍋に最初からうどん入れちゃった!?って感じ。


効きそうだし
美味しかったよ!



嵐の湯が終わると

好転反応が出ました。

全く詰まっていなかった「鼻」が


閉鎖してしまった…(|||_|||)

ぐ…ぐるじぃ…

鼻呼吸できない…


でももう少しで脱出できそう!


春風邪は長引くそうです


みなさんも気をつけてね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージフラワー | トップ | 夜春景色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もつ鍋 (ごとりん)
2008-04-13 22:41:04
こんばんは。もつ鍋とうどんは内蔵にいいんじゃないでしょうか。栄養分もすぐ取り込めそうですし、春の風邪も案外早く治るかもしれないですよ。上にのっているのはニラとかニンジン、ネギなどでしょうか。ビタミンがどれも多そうでしかも美味しそうですね…。
返信する
ごとりんさんへ (萌香)
2008-04-14 08:07:46
ニラとかネギはいわゆる「薬草」ですものね。ホルモンも「薬」みたいなものですから、内臓治療的な効果があると期待したいです。そろそろ「ホヤ」の季節。この時期のホヤにもタウリンなど相当な栄養素が含まれています。夕べは山菜天ぷらとホヤ酢だったのですが「一枚」にメールしたら「ホヤ食べたい!」の返信が…私が「向こう」行くとき買っていく約束をしました。
返信する

コメントを投稿