きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

更新してなくて・・・

2008-10-23 14:05:38 | Weblog
最近 ぜんぜん更新してないので

このブログをどうしようか検討中です。

ご心配いただいております方へ。

実際は別のところで違う形で毎日更新中です。

ちょっとまた考えますね。

すんまへん。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再アップ 「今年のお盆収穫祭」 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~も! (WoodyHam)
2008-10-27 22:37:38
ご無沙汰で~スッ!
お盆から更新が止まっていたので如何したのかな~?
と思っていました。
とりあえず、ラインは繋がったのでしょうか?
元気そうで良かったです~!
返信する
Woodyhamさんへ (MOKA)
2008-10-27 22:54:47
ご無沙汰しております!現在私はまだインターネット環境がない状態で、モバイルだけの毎日なのです(T_T)。今年中にはつながる予定ですが、そのために、総合的な作業のしやすさなどで現在はコミュニティーサイトのmixiにて日記をアップしております。以前はmixiとブログをリンクさせておりましたが、機能的な面などから、メインをmixiに置いている状態です。もしmixiに参加されているなら是非ともこちらで交流させて頂ければ嬉しいです!よろしくお願いしま~す!
返信する
そうですか (WoodyHam)
2008-10-28 10:28:18
まだ繋がっていないんですか~?
今の所、mixiには登録していませんので残念ながら其方でのコンタクトは出来ませんが、いずれ機会が有れば登録したいとは思っています。
返信する
お久し振り (との)
2008-11-05 19:33:36
今晩は、萌香さん。とのです。(^_^)

お久し振りです。 お元気ですか。 (^。^)

長い間更新されていなかったのでどうされてるのかなと思い心配していました。

お元気で何よりです。

ミクシィでされてるんですね。 なるほど!
返信する
ごめんなさい (とのさんへ)
2008-11-06 11:33:44
とのさんこんにちは。そうなんです… ゴメンなさいねほんとに。いつも覗いてくださっているのに申し訳ないです。 とのさんはmixiやらないのですか?
返信する
どうも (との)
2008-11-19 22:06:31
今晩は、萌香さん。とのです。

風邪惹きました。

ミクシィは、あります。

ブログどうされるか決まったら教え下さい。

お願いします。
返信する

コメントを投稿