きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

街の色

2008-05-16 09:28:45 | Weblog
昨日はハローワークに行きました。


新浦安にはハローワークがなく


管轄が市川市とのこてで

総武線から武蔵野線に乗り換えていきました。


あ…ここからは地下鉄とか色々な線に乗り換えることができるんだ~


埼玉まで行けるのね~…


勉強になりました。




西船橋・本八幡は、下町という感じがして


色々な「音」や「匂い」がしました。


なんだか懐かしいような…(*^_^*)



手続きが終わり今度はまた新浦安までもどりますと


新浦安がいかに閑静な場所なのかを実感…


人の波も全く違っています。


時の流れが西船橋よりもゆったりと感じました。


心なしか風の薫りも違います。


今度はチャリで市役所へ…


そしたらなんと、


国保取得の期限が今日までだったぁ~(^o^;)


セ~フ!


また自宅にチャリを置いて駅で証明写真を撮りまして


ネットカフェで調べものをして帰宅。


おーきくてまぁるい夕陽をギリギリ撮影!



チャリの途中でご近所も少しだけ撮影…






緑と川と海と…



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R&K | トップ | 横浜へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆっち)
2008-05-16 14:07:36
本八幡には友人が住んでいて、泊まりに行ったことがあります。
千葉は未開の地。
MOKAちゃんの写真みてると、いいかんじ~♪
遊びに行ったら、接待してください
返信する
Unknown (ち~たんママ)
2008-05-16 14:08:42
MOKAさんの行動力にはホント頭が下がります。
お引っ越し草々で色々な手続きやらであっちこっちと駆けずり回らないといけないのはわかりますが、その中で色んな発見があり、しっかりとそれらを自分のモノにしている・・・そんな感じがします。
やっぱりお引っ越しが多いから、そこからの経験ですか~
チャリはどこでも大活躍ですね
返信する
あゆっちへ (MOKA)
2008-05-16 20:03:19
あいさ!勉強しときます!本八幡に友達がいるって~?さすがあゆっちだ(・ω・)/どこにでも友達がいるねんこぉ~!千葉はいいとこだー
返信する
ち~たんママさんへ (MOKA)
2008-05-16 20:09:53
ち~たんママさんこんにちは!

今日は一歩も出てない(^_^;)時にはいきなり無精な私です!そんな日は一日中ギターですよ。久々に詞を書いてそのまま曲をつけました。お昼からかれこれ七時間…止まらなくなります(^o^;)明日横浜のライブに行ってきます。もちろん観客ですけど('-^*)/…
Takugenさんに会えるかも!
返信する

コメントを投稿