きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

2007セブン~セブン~

2007-01-04 14:18:20 | げんき
メガネ踏んだぁぁぁぁっぁ

丁度古くなってきた「コンタクトはずした後用メガネ」・・・・・・・・・・・・

そろそろ替えたいなぁ・・って思っていた気持ちがそうさせたのかしらん?


初売りはメガネ買うと50%商品券還元だったっけね!わおー!


やった!


やっぱ ついてたさ ね!


るるる(巻き舌にして読む)らっきぃセブンださ ね!


ってんで・・・・・・・・


選びに選んで・・・「ウルトラセブン」ぽいやつを買いました~!

これこれ・・・!




これが 我ながら 似合うのよ~~~~!!!


土近眼だから 分厚いレンズだけど・・・

顔がデカイから 横幅ががっちりあるタイプで丁度良し。

男顔だからセブンっぽくてもオッケイっ!・・・


土近眼の方・・・メガネを踏んでもイイコトあるかもよ~!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鮮と言う名の贅沢 | トップ | 切り替え »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爺でハワイ)
2007-01-04 23:43:13
ド近眼は、
めがねを潰す!踏む!尻の下にひくは
常識です。
めがねを外したら、最後。
何も見えません。
返信する
メガネが似合わない (mineko)
2007-01-04 23:43:24
メガネは似合わない。ってあけおめ。
にあわないって、私のことよ。
さて、ことしもよろしく。
仙台に牛タン食べに生きたわね。
返信する
めがね (ごとりん)
2007-01-05 21:57:40
 私もずいぶんメガネを踏み潰してきたものでした…視力が0・1以下ですからメガネかコンタクトを入れていないと何もみえません…。

 最近メガネはプラスチックが主流らしいのですが、昔の銀縁メガネも再生産してほしいです。MOKAさんの今度の赤いメガネもなかなか素敵ですね。
返信する
爺でハワイさんへ (萌香)
2007-01-06 01:10:13
爺でハワイさんこんにちわ。

あ…ヤッパリぃ~?私は今回、何度も踏み倒した末にメガネの柄の部分が折れてしまったんですよ(T_T)五年もったのでヨシトします。毎回踏んだり蹴ったりするのは朝起きた時でございます(*´Д`)=з
返信する
姉さんへ (萌香)
2007-01-06 01:15:20
峰姉さんこんにちわ。あれ?姉さんは裸眼でも視力が良かったんでしたっけ?

とりあえず牛タン食べに来てくださいよー!誰か来ないと居てもなかなか食べにいかないんだよね~
返信する
ごとりんさんへ (萌香)
2007-01-06 01:26:39
ごとりんさんこんにちわ。あーごとりんさんもでしたか…

ではごとりんさんもメガネは必需品です…ね。0.1以下だとかなりド近眼ですよね(^o^;)私は度を超えた近眼で、とにかくめくら同然。でもやはり今までは銀縁だったのが見ての通りメガネになったので、耳に当たる部分が太くなったでしょ?だから、耳の後ろが押されて痛くて痛くてジンジンして大変(涙)慣れるまで辛いわ~…
返信する

コメントを投稿