きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

脱・日常音楽会 『ガラパゴス達の昼間』

2015-12-24 19:11:57 | ぼちぼち

今日はクリスマスイブ

町中がわけわならない混みようなんだすけど!!

 

私は今日の仕事を終え、帰宅して静かな夜を迎えております。

今夜はうわさによると38年ぶりに

「フルムーンクリスマスイブ」だそうですね!

でも~~~~

今窓を開けたら・・・・雲がいっぱい~

あ・・すこし見えてきた・・・!お・・!惜しい~!くくくくうくく~~~

あ~ちらっと見えた~~~~!

 

と、思ったらまた消えた・・・

次は19年後だってよ~!ちょっとちょっと!

生きてるかな あたし・・・ 

ガラパゴスだからきっと生きてるな!

 

と り あ え ず 気を取り直して~

今年最後のライブはあと三日後~!

今年は とっても少ない本数で、一年間でたったの8本だけでした。

その他、ライブ以外、オープンマイクやイベントなどで歌ったのも

たったの7か所で・・・

まるで今夜の満月のように~ビミョーな一年(笑)

まぁ プロでもないし ・・・

あ・・ぎっくり腰になったり タイミング悪かったりだったな~

まぁ そういう年もあるさね。

来年はどんな場所でどのくらいライブができるのかわからないけど

何はともあれ 楽しい一年にしたい!ということは毎年同じ気持ち!

残り少ない2015年を健康第一で和やかに過ごせたらと思います!

このブログを読んでくれている方どのくらいいるかわからないけど(笑)

みなさま どうぞ良いお年をお迎えくださいませね!

来年で9年目を迎えるこのブログですが

また来年も ぼちぼち気まぐれheartstationをよろしくおねがいしまーす!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくろう雑貨とトマトカレー... | トップ | 2015大晦日そして2016は・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿