きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

さぶいわぁ

2008-03-31 20:46:22 | Weblog
今朝はテレビで『メタボ診断のことをやっていた


関係ないけど、今朝は『メタメタボタボタ雪』
が振っていて寒かったよ~ん(-_☆)


明日から又仕事に復帰…


今までとは違い

今度はバス通勤で


全く時間配分がわからなーい(-_-)


思えば
高校の通学以来だし。


だから今日は通勤シュミレーション


7時26分のバスは私を無視して過ぎ去ったが

29分のバスには乗ることができた。


でもバスに乗るのは久々で…


バスカードは
『カード出口』から入れてエラーになり

整理券も取り忘れ


アタフタ状態(-.-;)

ついでに
バスの中はすし詰め状態…


それでもバスは
なぜか眠くなりますなぁー(ρ_-)o


ヤッパリ、朝はキリっとチャリンコがいいなぁ…


でも、眠気覚ましが目の前に…


私の目の前で男性がメールを打っている…


見たくなくても見えてしまった…(@_@)


『おはよう!今日の仙台は雪だよ。

風邪ひかないようにね。

もうすぐ逢えるね。』


…遠恋か?


ま…お幸せに
温まってください…


しかし明日から社会復帰はいいけれども


いきなり朝8時から夜8時まで…ってのもサブいわよぉぉ(〒_〒)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY !! | トップ | 時間は宝 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスの中で… (ごとりん)
2008-03-31 21:51:29
 満員のバスの中で遠距離恋愛のメールとはまた春を感じさせるういういしい光景ですが、なぜかちょっと「羨ましい」というか、「腹がたつ」といいますか、微妙な光景ですね…。

 バス通勤頑張ってくださいね。バスはやはり平行感覚を養うにはもってこいの乗り物ですし、降りる駅の前にボタンを押す反射神経、多少乗り遅れそうになった場合には運転手さんに遠くから乗るという意思表示をみせてからダッシュするという瞬発力なども要する総合スポーツではないかと…。1ヶ月間の通勤になると思いますが気分転換もかねてぜひ頑張ってください。
返信する
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ (ママ♪)
2008-04-01 04:05:11
私は免許が無いから、バスや地下鉄なれてます^^
でも、普段乗らない人には大変な冒険だろな~!
うちの、母もバス乗ると金額表を見ては、財布から小銭を出し、また見て出すの繰り返しです・・・
今日みたいな寒い日は大変でしょうが、しばらくの辛抱です・・・頑張ってくださいo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!  遠距離恋愛は、私はギブアップ経験者なので、ノーコメントとさせていただきます(゜m゜*)プッ
また、何時に書き込みしてるの?っと言われそうな時間に、お邪魔しました~ヽ(*^^*)ノ
返信する
遠距離恋愛 (ごとりん)
2008-04-01 20:35:14
 遠距離恋愛…なんだか憧れますね…というよりそもそも「近距離恋愛」や「中距離」もないので「遠距離」というイメージが非常につかみにくいのですが、これは初心者にとっては、いきなり42・195キロを完走するぐらいの偉業なのかもしれないですね。

 だいたいイメージとしては、あれでしょうか。2つぐらい地方自治体が間にある感じが遠距離なんでしょうね…。そういえばユーミンの「シンデレラ・エクスプレス」、いい曲でしたね…。
返信する
ごとりんさんへ (MOKA)
2008-04-01 20:39:42
現在帰りのバスに乗って腹筋を使っている最中です…かなり揺れが激しいです…実家は坂の団地なので たしかにバス中で平衡感覚も鍛えられますね!もう少し暖かければ一時間ほど歩いて帰れるのですが、今日も寒いです…あ…もしかしてこの内容…誰かに読まれているかもしれないので 今日のところはこのへんで…
返信する
ママさんへ (MOKA)
2008-04-01 22:38:31
ママさんこんにちは。ほんまになんちゅう時間やねんな…寝る時間なのか起きる時間なのかわからへんてー(^o^;)
ママさんは遠距離恋愛リタイア組ですか~…好きな人とはいつも一緒にいたいものね~! 私は過去近距離で痛い目にあいました(|||_|||)
ヤッパリあるていどの距離って必要なんですね~!今日はバスの乗り降りばっちしでしたー(^O^)
返信する
ごとりんさんへ (MOKA)
2008-04-01 22:48:06
近距離 中距離 遠距離…どれを取るかと言われたらわはり遠距離が一番だと思いますよ。何かあってもすぐに飛んでいけない距離のほうが、色々な タイミングとか 感情とかを察したり 優しさや厳しさを伝えあったりできるのではないかと思います。思いやりの深さを図ることもできますし…しかも近くにいないので気分はフリーですから精神的には楽ですよ。成功した私が言っているので間違いありません!さて、現在うちも いわゆる『遠距離』にはなるのかなぁ~…
返信する
バス (ち~たんママ)
2008-04-03 14:26:59
お久しぶりです
バスって最近ではほとんど乗らなくなりましたが、小銭がないとすっごい不安です。
(つり銭はえ~と、どこに入れるの~???…と)
最近はパスモがあるから安心ですが…。

あれ? どこにお引っ越しされたのかな?
もしかして分かってないのは私だけかしら~
返信する
ち~たんママさんへ (MOKA)
2008-04-03 15:37:34
ち~たんママさんこんにちは。
そうそう…わかってないのはち~たんママさんだけ~!(ってのは嘘ぴょ~ん)みなさんごっちゃになってますから大丈夫です。(笑)
私は住まいを退去して 実家に居候しております!夫『一枚』は現地にて先に入居をすませ、通勤しております!
クイズの発表は私が引っ越してからになりますので 4月28日あたりをお楽しみに!!!!!!
返信する

コメントを投稿