きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

5/9ゴックンの日?

2008-05-09 18:32:49 | Weblog
今日はアイスクリームの日とのことで


何か良いことないかな~と思って


サーティワンに行ってみた


自分で七種類のアイスを選べて500円

ってなかなかじゃん!って思ったけど

持ち帰り不可


ひとりじゃ無理無理

ゴックン…!


あ~!食べたい!


けど仕方ない。


あきらめましょ


皆さんはアイスクリーム食べましたか?


最近のオススメがあれば是非おしえてね!




実は今日ね~



お昼12時


出かけるつもりで化粧までしたのに


ちょっとソファーに座ったら


あっという間に眠りの世界へ…


気がついたら夕方の4時でした(T_T)


せっかく着替えてお化粧もしてるし


とりあえず家を出たわけ。


なんかお腹もすいて

意味もなく甘いものだけ買っちゃいました。


サーティワン一個と迷ったんだけど


ピノのレアチーズ味と

キシリクリスタル飴のマンゴー味と


バナナホイップシュークリーム


これらのネーミングに


ゴックンしてしまいました( ̄ー ̄)




あ~なんか今日は眠すぎます。



花金か…(古っ!)


ま…いまのあたしにゃ関係ないさ(´∀`)


せめて今から手作り餃子でも作るかな~!

おなか空いてきたぞ!



うん。


だらだら主婦も


いまのうち…



つかのまのぐうたら生活楽しみましょ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゃ~!揺れ過ぎー! | トップ | おまえさぁ~ん!チェェ~ック! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(○^v^○) (542)
2008-05-09 22:14:50
肥えるよ~
返信する
5423 (萌香)
2008-05-09 22:56:08
すでに…(T_T)
返信する
ピノ (ごとりん)
2008-05-09 23:33:16
 ピノは美味しいですね。あれはお菓子の名作です。ソファの上で気がついたならば夕方…。日曜日などによく私にある現象です。途中で眠くなって気がついたら「笑天」のテーマソングが聞こえてくる…という…眠りに落ちる瞬間がまた幸せですよね…。

 あ、無印良品の「チョコバナナ」味のパンケーキ(という説明でいいかと思うのですが)美味です。チョコとバナナの組み合わせがとてもこれまた幸せです…。
返信する
ごとりんさん (萌香)
2008-05-10 10:55:05
あ(^_^;)ごとりんさんもそういった休日があるんですね。眠いときに寝る…しかも明るいときに寝るのってかなり贅沢かも…それでも夜しっかり眠れるのが不思議ですね~。無印良品のチョコバナナパンケーキは「絶対」美味しいと思います!早速買ってこよ!三 (/ ^^)/
返信する
アイスー♪ (ぽっかぽか)
2008-05-10 11:21:35
そうかぁ~
昨日はアイスの日だったのね・・・
TVで言ってたのを今思い出しました(泣)
7種類で500円???
あぁ~子供たち連れて行けばよかった~(激しく後悔)
アイスは最近、夕食後に食べることが多いですね。
甘いものは仕事の合間に
ちょこちょことチョコなどを・・・
私のイチオシは
チロルチョコの【きなこもち】と
亀田製菓の【沖縄黒あげもち】です。
和菓子ですが美味しいですよ(・∀・)!!
返信する
ぽっかさん (萌香)
2008-05-10 11:34:51
ほんと!惜しかったですね~!だいたい皆さんお子ちゃまたちと三人くらいで食べてる方が多かったですよ~!かなりお得だったと思います!チロルチョコのきなこもち…うんうん!これ私も大好きです!コンビニのレジにさりげなくおいてあって思わず二個買って歩きながら幸せいっぱいになったことがあります(*^_^*)黒糖もちはまだ未経験だわ!黒糖関係大好きなので、ちょっとチェックしてみますわぁー!食後のアイスは格別ですね!ヤバいとおもいつつ…特に土曜日の夜…あ…今夜だわ~
返信する
ぽっかさんぱ~と2 (萌香)
2008-05-10 11:50:28
昔DQって店あったの知ってます?そこのキャラメルソフトがめっちゃくちゃ美味しかったんですけ!
返信する

コメントを投稿