きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

おまえさぁ~ん!チェェ~ック!

2008-05-10 11:26:52 | Weblog
《お前さんを チェックします》


っていうサイト・・


15の質問に答えるだけ。


面白かったよー!


休日のお遊びで皆さんもやってみて!


やった方は是非結果を教えてね♪(*'-^)-☆


私の結果は割と平凡でしたけど


だいたいピンポーン~でした(*^-^)b


夫の「一枚」と逆の部分や『一言加えるなら』って部分は

カッコ書きにしてみました。



♪☆〔萌香さんの憧れの男性について〕


男らしく明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、

それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。


まず、雰囲気ですが、

萌香さんの場合割と明るい男性が好みのようです。


次に知的属性評価ですが、

普通の常識をもった男性が好みのようです。


そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。


ちょい悪がツボです。

男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。


太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。


と言った感じです。

(※実は昔はは太った男性が苦手でした、

しかし今はお腹がメタボな方も


何故だかメロンパンみたいに

可愛く思えるようになりました(=^▽^=)

それはふとしたことがきっかけでした。

それはある男性の性格でした。


すごく明るくておちゃめで目がキラキラ輝いていました。


やりたいことが沢山ある目でした。


単純ですが、それがきっかけで、私は


見た目で人を判断することが全くなくなりました。とさ!



が…一応診断の結果に戻りますと↓)



さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、

かなり男らしい男性が好みです。


非常に献身的な女性に多いタイプです。
次に顔的な好みですが、

割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。

(柴犬はあってるけど一枚はくど顔)


そして、大人っぽい顔が好みのようです。

まあ一般的な女性の平均です。


そんなあなたにオススメなのは…


1位 香取慎吾 (271点)

2位 佐藤隆太 (268点)

3位 滝沢秀明 (265.6点)

(これはピンポーン!)


【 憧れ異性ちぇっく http://checker.from.tv/ 】


さて、あなたは!?
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/9ゴックンの日? | トップ | サクっと散サク »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちぇっく (おじょじ)
2008-05-10 13:45:10
 これ私のミクシィの友人達で ちょっと前に
流行ったのでチャレンジしました。
 結果はミクシィに日記に書いております。
返信する
おじょじさん (萌香)
2008-05-10 13:59:12
理想とする三人…私も長澤まさみさんしかわかりませんが…以前のラジオ仲間のこれちゃんが長澤まさみの大ファンでしたよ。私は可愛いと思いますが!おじょじさんは色気のあるキャリアウーマンが好みなんですね!かっこよくて頭のきれる素敵な女性は女性から見てもあこがれます。私は逆に2枚目なのに三枚目っぽくて泥臭~い人素朴な人が好みで~す(*^-^)b
返信する
こんにちは (takugen)
2008-05-10 15:52:22
MOKAさんこんにちは、takugenです。ちぇっくしてみました。

まず、ロリコン属性評価ですが、takugenさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?
1位:綾瀬はるか(スコア273.7点)
2位:小阪由佳 (スコア256.3点)
3位:鈴木杏 (スコア255.7点)

知的な女性は当たってると思いますが、髪は長くても良いです。
鈴木杏はテレビドラマに出た時に覚えましたが、あとの2人は良く知りません。
返信する
う~む… (ごとりん)
2008-05-11 00:23:34
まず、ロリコン属性評価ですが、ごとりんさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。


さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 愛内里菜 (266.2点)
2位 浜崎あゆみ (260点)
3位 山本梓 (256.2点)
 

 ええ…かなりあたっている部分もありますが、かなり外れている部分もあり…(一部ちょっと…というところは削除して転載していますが…)、私は「浜○あゆみ」さんは苦手で…。「ほんの少しロリ」…ううむ…年上のほうが楽ですが、そうなんでしょうか…。「見た目がきつい人」…かなり苦手ですがもしかすると深層心理では派手目のほうがいいと思っているのかもしれませんね…。ややショックを受ける結果でしたが、まあ…それだけ自分で自分をわかっていないのかもしれないですね…。ただ「風に揺れる長い髪」には確かにかなり…引き込まれるものがありますが、また時間を置いてチャレンジしてみますね…。
返信する
Unknown (kamemama)
2008-05-11 13:07:56
憧れの男性について
ガッチリした体型で男らしい感じの男性が好みなようです。

雰囲気ですが,明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、筋肉=男。肉の無いナヨナヨした男は大嫌いです。太い腕に抱かれたら失神してしまう、筋肉フェチです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、「男」という漢字ですら、エクスタシーを感じるほど男が大好きです。かなり危ないタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにおススメなのは・・・
1位坂口憲二
2位石橋貴明
3位つるの剛士

以上でしたよ~ジャンジャン!
返信する
追伸 (kamemama)
2008-05-11 13:14:11
↑m(__)m~途中で投稿になっちゃったぁ~
まぁ楽しみながら~こんなん結果になりました!
1位に坂口憲二はメッチャ好みだったのでビックリ
しただもしぃ~\(◎o◎)/!

引越したばかりでの地震は心配したねぇ・・・

ダーリンはなぁぜ?1枚なんじゃ?
してウチのダーリンはなぁぜ?1台なんですじゃ~?

暇なときに遊びにきて下さいませぇ~ニャハハ(*^▽^*)
返信する
Takugenさん (萌香)
2008-05-12 09:27:07
Takugenさんこんにちは。Takugenさんはモデルのような感じで知的な女性に憧れると出ましたね~!あってましたか?Takugenさんは知的な感じがするので並んで歩くとピッタリなのではないかと思いますよ(^-^)/
返信する
ごとりんさん (萌香)
2008-05-12 09:35:28
ごとりんさんこんにちは。お遊びといっても当たっていたらオロオロしてしまう部分もあるかもしれませんね…(*^o^*)
でもやはりごとりんさんにお馬鹿な女性は似合いませんし、知的で難しいクイズにも何気なくさらっと答えられて、気が付いてみたらそのクイズの出題について奥深くまで話し込んでしまうくらいの…薄っぺらではない女性でないと満足しないのではないでしょうか?その点で行くと「あ○」は違っているかもしれませんね…今度は是非本名で…!
返信する
カメmamaさん (萌香)
2008-05-12 09:46:04
カメmamaさんの理想…当たってるような気がしますね~!やっぱりカメmamaさんにピッタリでめちゃ明るい人がお似合いなんだって、スッゴいうなずいてました!楽しんで頂けていがったいがった(^O^)
うちの夫が「一枚」の理由はHPのプロフィールに書いてあったと思うけど…たいした意味ではありません。単なる「薄い体系」だから(^_^;)カメPapaが「一台」ってのはやっぱ「元飛脚」だからそんなイメージにしてみました!うちはPaPaってイメージじゃないし「旦那」よりあだ名を使いたかったので 「一足」(あっしー)か「一尾」(海老を売ってるから)も候補でした(^_^;)
返信する

コメントを投稿