きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

あなたという「存在」が私の勇気の源です

2006-03-31 22:05:49 | Weblog
この世界で貴方に出逢えて
本当に良かった

まだどこにいるか言ってないから
まだ関西弁で言いますよ

大きに ありがと!

今日は少しだけ寒い週末でした。

風邪ひいている方は週末ゆっくりと直してね
健康な方も油断は禁物ね。
暖かくして のんびりと

明日からきっと素敵なスタートです。
またどうぞよろしくおねがいします
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラッグストアの誘惑・・・ | トップ | 「ありがとう」をまとって »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ほどは (shozando)
2006-03-31 22:31:39
さっそくのツッコミおおきに。



年齢は失礼しました。でも、ぼかしてありますから。。。。



こちらはサクラが満開ですが、花冷えしてます。

今後ともおだいじに。
返信する
shozandoさんへ (MOKA)
2006-03-31 22:41:46
あ~!shozandoさんっ!

私が「ぼけ」だと思ってェ!(実際ぼけだけど・・・(¨;))

もし私が20代だったら本当に失礼なはなしですよ!(つっこんでみてください)
返信する
あ、いいことあったんですね。 (ごとりん)
2006-04-01 01:43:39
 風邪なので1921年の白黒映画を見ていたらこんな時間に…。

 何かいいことあったんですね。

 「日」や「週」の変わり目は気分転換にはちょうどいい節目かもしれません。

 昨日よりも今日、今日よりも明日がより楽しい一日になればいいですね。

 
返信する
4月で~す♪ (ち~たんママ)
2006-04-01 13:46:56
 4月ですね~

何となくウキウキします。



こちらの桜は満開です。

今日はお天気も良く まさにお花見日和。

明日は冷たい雨が降るそうです。



MOKAさんが「かんたんにやばい」なら私は「かなりやばい」でーす
返信する
ごとりんさんへ (MOKA)
2006-04-01 17:09:51
いえいえ・・

ごとりんさんを始め

こんな所にまで来てコメントまで下さる

そんなお友達へのメッセージですよ!!

「この世界」は「ネット」の事です。

ほんとうに「大きにね!」ごとりんさん
返信する
ち~たんママさんへ (MOKA)
2006-04-01 17:13:56
ヤバイくらいが「かわいい」ってうわさもありますよっ!!!

そうそう。げーのーじんじゃないんだからみちみち ぴちぴち ぽよよ~んって・・・なんだかいいかんじよね

と・・・なんとなくごまかしてみましょ

それに今更高校時代の服って・・

簡単にばれちゃいますよね(同世代には・・・)
返信する

コメントを投稿