きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

東風解凍

2008-02-11 19:22:13 | 声のきまぐれHeat to Heart
干した布団は 春の香りがしました。


一瞬凍り付いた 心も


人に話してしまうことで


この春の香りの布団のように


希望への暖かさに包まれ


安心感へと変わっていくのかも知れません。


え?写真となんの関係があるのかって?


それでは・・・・どうぞ・・・


クリックスタート




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みに | トップ | クイズ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (takugen)
2008-02-12 11:52:35
MOKAさんこんにちは、takugenです。
私はチョコレートが大好きなので、チョコレートを貰ったら喜びます。そしてどんどん食べていきます。
MOKAさんは異動になるのですね。飛行機で「名古屋」に賭けます
私は風邪気味で足の指に霜焼けまで出来てしまいました。 よく休んで元気になります。
それではまた遊びに来ます。
返信する
takugenさんへ (MOKA)
2008-02-12 19:26:34
takugenさんこんにちは
tgkugenさんはチョコレートが大好きなんですね高級チョコもらえるといいですね~
目の前で食べてくれたらあげた方も嬉しいですよ。
それからtakugenさん、クイズに参加してくださってありがとうございます!
お引っ越しをするまでいくらでも変更可能ですので 気が変わったらいつでもどうぞ~!
ご訪問ありがとうございました~
返信する
明日は勝負の日です… (ごとりん)
2008-02-13 22:18:49
こんばんは。やはり貰って嬉しい14日のチョコレート。明日は「目標100個」に向けての朝からの選挙運動、頑張りたいと思います。はたして生きている間に目標達成は可能なのかどうなのか…。いやいや、案外定年後にいきなり達成ということもあるかもしれませんし…。




 どこかの言葉で「随所作主」という四文字熟語がありまして、「所に応じてその場で主たる活動をなす」みたいな意味だったと思います。「前回のクイズ」にも参加させていただきましたが、なんだか感慨深いです…。深い時間と想い出がまた新たな熟成に向かうステップになることを…。
返信する
う~む… (ごとりん)
2008-02-13 22:24:26
 もう少しヒントを待とうかな…とか思いましたが、やはりここで「参加」しますね。

 「福岡ダイエーホークス」の応援ができちゃったりして…というのに応募しますね…。
返信する
ごとりんさんへ (MOKA)
2008-02-15 22:40:03
ごとりんさんこんばんは。選挙運動・・・如何でしたか~!?どんな光景が繰り広げられたのでしょうか・・・ぜひエピソードお待ちしております^^

クイズに参加ありがとうございます。

急に気ぜわしくなって参りました。
時期的に色々な事が重なってしまい、
落ちつこうにも落ちつくことが出来ない状況です。
でもこんな時こそ慌てず騒がず・・・

出来るだけ、頭を整理して参りたいと思います。

クイズの結果・・・楽しみにしていて下さいね!

でも・・・まだ2人ですね。。。。(^◇^;)
返信する
こんにちわ (ち~たんママ)
2008-02-16 14:24:06
バレンタインでしたね~
最近は「友チョコ」というのもあるんですね~。

またお引っ越しなんですね。
仙台には2年・・・私にはもう2年!?という感じです。
大阪にいらした頃が、つい最近の事のように思います。(年のせいかしら~)

新居はどこかな~?
お引っ越しという事は近隣の都道府県じゃないですよね?
「千葉」なんてどうでしょう? 思いついたのがディズニーリゾートで…千葉。

でもどこにいてもMOKAさんはMOKAさんなので、安心しています。海外だったりして!?
返信する
そうですか・・・ (ぽっかぽか)
2008-02-16 21:30:50
こんばんは。
なかなか声のきまぐれHeart聞けませんでしたが
今日やっと聴くことが出来ました。

…やっぱりお引越しだったんですね。
仙台に来てもう2年になるんですか?
早いですね。
会いたい逢いたいと思いつつなかなか会えず。
このまま…はとっても寂しいので
MOKAさんに会いに行きたいです!
来月のライブ♪
頑張って行ってみようと思います。

次のお引越し先は…広島かな?
特に理由はなく なんとなくです。
返信する
ち~たんママさんへ (MOKA)
2008-02-17 13:02:10
ち~たんママさんこんにちは。
私の職場もメンバーは女性だけなので、「友チョコ」みたいなのが沢山机の上に置いてありました^^;
夫「一枚」にはやはり パーラメントライトボックスショート。今 私も金欠なので・・ワンカートンだけでしたが、やっぱり大喜び・・・(-.-;)y-゜゜

クイズ、ご参加ありがとうございま~す!
やはり常連様に答えて戴くと嬉しいです
結果をお楽しみに~!

海外・・・!?一生に一度は住んでみたい~
返信する
ぽっかさんへ (MOKA)
2008-02-17 13:11:42
ぽっかさんこんにちは。
「声のきまぐれ」聞いて下さってありがとう!
本当にあっという間でした。
でも、不思議なことに、せっかく帰ってきたのに、昔の友人とはほとんど会う機会もなく、何人かに会ったのですが、逆に話しがなくって困ってしまったこともありました。やはり共通の話題がないと話が盛り上がりませんよね。高校の時の話をしても思い出話は一回すればあとは今現在何をやっているかで次会うか会わないかが決まってしまうように思えました。いくら昔仲が良かった友人でも時の流れとともに考え方や生活習慣も変わってしまっていますので、実際に、今 お互いの生き方を共鳴しあえるかどうかは付き合いの長短ではないのだと実感させられました。

クイズにご参加ありがとうございます。

結果をお楽しみに!

広島といえば、次回の「酔曜らいぶ」では、ネットで知り合った広島の友人が作詞してくれた歌を歌う予定です。ご都合が合えば是非ご主人と一緒にいらしてくださいね!よかったらせっかくですからぽっかさんもステージに上がって下さい!みんなそんな楽しみを求めて来られているんですよ~私は7時ジャストのオープニングライブで唄いますので、間に合ったら聞いて戴けますねぽっかさんのお越しを心からお待ちしております。
返信する

コメントを投稿