きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

明かりをつけましょ

2011-03-03 19:07:31 | ふうけい

久しぶりの日記になりました。

今日は楽しいひな祭り・・

だけど おひな様を出すのを忘れちゃって

1人でケーキを買ってきて食べました。

それから、豆乳に玄米の甘酒を入れて飲みました。

甘 甘な夜です。

 

最近はずいぶん自分を甘やかしています。

ばたばたするのがちょっとイヤで

自然にまかせて 怠けています(笑)

最初はこんなだったスカイツリー

先週は

こんなに大きくなっていました。

撮影したのが下の写真です。

以前は無かった、スカイツリーの目の前にある青いネオン・・

気になりますね~

明かりをつけましょスカイツリ~!

 

 

のほほ~んとしていると

街はどんどん変わっていきますね。

目の前の事が

「いつのまにか」通り過ぎてしまわないように

すこしだけ 腰をあげてみましょうか

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコール | トップ | 東日本大地震 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高い (との)
2011-03-10 16:43:22
こんにちは、萌香さん。

スカイツリーですか~ 

今では、東京タワーより高いタワーですね

人はなぜ、高いものを作り続けるのでしょうね

ふと、そんな事を思いました。

それにしても、独特なおしゃれな感じがしますね。

それでは、また、おじゃまします。
返信する
群馬県からも・・・ (yzm)
2011-03-11 22:23:58
大丈夫?
ちゃんと、生きてますか?

あ~群馬県太田市からも見えてますで~
スカイツリー・・って、東武鉄道やな~!!
返信する
地震 (との)
2011-03-12 13:58:01
こんにちは、萌香さん。大変大きな地震が起きましたね。

そちらは、大丈夫ですか? 無事な事を祈っています。
返信する
とのさん&yzmさん (萌香)
2011-03-14 13:02:01
コメントありがとうございます!

生きてます!

スカイツリーを見つめながら恐ろしい横揺れをに耐えていました。

ただ実家のある宮城では最悪の事態になりました。
両親や友人は無事でしたが
被災された方々には心からお見舞い申し上げます。
返信する

コメントを投稿