きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

お酒も呑んでないのに・・

2006-03-25 23:27:58 | Weblog
なに!?この眠さ・・・
パソコンの電源をつけたのが夕方の5時。
でも座ったのが今たったの二回目・・
う~・・
でも
今日もお友達の所にお伺いすることができません・・・
ほんとごめんね!いいかげんに書きたくないから
明日明日。。。!

昨日は、「歯」二回目の根の治療。
あと一回です。

予約の時間までちょっと暇だったので街の中をうろうろしていたら
風水の店を見つけたので寄ってみました。

すると・・・
なんだかす~っと心が落ちつき色々と見ていると
お店の男性が声をかけてきました。

良く話を聞いてみると、そこにある水晶や天珠は現地に買い付けに行っていて
他には二つと無いものばかりらしく・・・・・
日本でも珍しく東京や大阪にもあまり出回っていないあるチベット天珠を買うことができました。

「15天珠」というものです。
浄化してからまだ誰も手をつけていないので
かなりのパワーだそうです。
今回はネックレスにしてみました。
ブレスレットは沢山持っているのですが
どうやら天珠は心臓からパワーが伝わるらしいのです。

15天珠はデザインが難しく、
他の天珠が10に対して一個の割合でしができないそうです。
「願いの全てを成功に導く」という意味合いを持っています。

さぁ~!仕事さがすぞ~~~!
曲も完成しないとぉ~!

所で・・・
私が「髪の毛」に悩んでいることは皆さんもご存じだと思いますが・・・

札幌で出逢った素晴らしい美容室の施術は全国各地にもあります。

『水』にこだわった美容室です。

大阪ではあいにく取扱店が遠くて無理だったけど
こっちにきたら・・・・
ま・ま・まじでっかぁ~!?っつ~くらいご近所にあったのです!!

ここの市にたったの四件しかないのに!!!
うちのご近所だなんてぇ~!!!!!

最高の喜びです!

何故かというと、兎に角毎日パーマかけたって毎日カラーしたってどんどん髪質が良くなっていくのです!

しんじられる!?

本当の本当。賛成の反対!(byばかぼんパパ)

そして・・ついに・・・

三年間我慢していた「カラー」をすることになったんです。

いま女性で「カラー」をしていない人を捜す方が難しいほど
常識となっているようですが、私は非常識?なのか
髪の毛が痛んでからなんとか自然の状態にもどそうと、カラーをしていませんでした。

が・・・

少々白いモノがちらほら・・・
あ・・コレ読んでいる方は「白いもの」なんて無いよね^^;

でも・・これじゃ貧乏に見えるのね実際・・・

ほんで、思い切って 優しいゴールドに仕上げてみましたぁ~

はぁ~
今日は美しい夕焼けだな~・・・









コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいクド・・でも 癒しの... | トップ | 究極の・・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (みはる)
2006-03-26 00:08:05
すごく久し振りのコメントです!

毎日見てはいたのですが・・・



夕焼けの画像がとてもキレイで、

短大のとき住んでいた田舎のことを

思い出しました☆(道北のN市です)

これはどこの空ですか?
返信する
夕焼けの写真 (ごとりん)
2006-03-26 02:10:10
 ううむ、本当に見事な夕焼ですね。明日はいい天気なのでしょう。「水にこだわった美容室」が「この市には4つ」。どうやら水も空気もきれいな場所のようですね。
返信する
ごとりんさんへ (MOKA)
2006-03-26 14:40:35
そうですね~!たぶん・・水も空気も綺麗かな・・

(うふふふ・・・含み笑い^^;)



しかし、この水パーマ(今回はカラーですが、トリートメントも水トリートメント)



「ビーワン水」と言って、姫路の雪彦山の地下150メートルからくみ上げた天然水で作った水なんです。

以前雑誌などで取り上げられたのですが、

この施術が出来るサロンは決まっていて、安心、安全をモットーとしながら、水のセミナーにも参加して積極的に自然と共存しているんです。



この水に手持ちのシャンプーを加えただけで、なんとそのシャンプーが変わるんです。



つまり、この水は「薬品を無害化」する水。



東京にも沢山ありますよ。



今回カラーをしてみて本当に驚いたことは、

いつもシャンプーをすると結構たくさん髪の毛が抜けて、後の始末が大変なのです。



所が今朝シャンプーをしたところ・・・

たったの二本しか抜けていなかったのです。!信じられますか?



なんだか私も春なのでついつい浮かれてしまっていますが。。

結構ちいさな幸せいただいております



返信する
みはるさんへ (MOKA)
2006-03-26 14:50:50
おひっさしぶりです~!

いつも見てくれていたんですねありがとうございます~嬉しいですっ!私もみはるさんのブログにはしょっちゅう遊びに行っているのですが・・・全然コメントしなくってごめんなさい・・



これからもよろしくおねがいします

私はみはるさん意外のgooブログに遊びに行ったことが無いんですが、みはるさんは沢山お友達がいらっしゃるみたいで楽しそうですね~!

わたしも新しいお友達増やさないと行けないかしらね~



あ・・でもたいした日記つけてないしな



この夕焼け空。。。

4/17にラジオで発表なんです^^;

その時まで内緒なの。ごめんなさい



そうだ・・みはるさんの為に今度北海道で撮った夕焼けを写真にupしますね!

楽しみにしていて下さい

ではまたね~
返信する
みはるさんへ (MOKA)
2006-03-26 14:51:58
「夕焼けの写真を」の間違いでした=

返信する

コメントを投稿