きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

今日から全て良い意味(1/3)に

2008-01-03 15:50:14 | 声のきまぐれHeat to Heart
1月3日・・・

お正月気分も今日で終わりかな・・・・



2008年の 「声きまH2H」も

のんびりムードでスタートいたしました~

お茶でも飲みながら・・・
今年もどうぞおつき合い宜しくお願い致します。

声のきまぐれクリックしてね。

※注 《ほんとにのんびりムードです。



仙台の元旦はすばらしい初日の出だった(らしい)のですが

夜になって雪がちらつき始めました。


でも久しぶりに実家で楽しいひとときを過ごしましたよ。




皆さんは この3日間はどのように過ごされましたか?


せっかくのお正月に・・・・・

ンフルエンザにかかってしまったあなた

一年分の病気を全部使い切ったかもよ!

良かった良かった!

で・・・もう良くなりましたか?


休みも何もなかったというあなた

新しい自分に生まれ変わるためには

キチンと休むことも必要ですよ。

無理しないでいきましょう!

日もお休みだというあなた

少し体を動かしてお正月太りを解消しましょう~!


いずれにしても

一つ一つの出来事が

意味のある出来事なのですね。


どんなことがあっても


すべて良い意味でとらえていくことで


また一年を楽しく過ごしていけることでしょう



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました。 | トップ | 入れ替え »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
08'スタートですね (ち~たんママ)
2008-01-03 17:07:46
寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします

おせちの食べ過ぎで3㌔は増えちゃったような私ですが、毎晩wiiスポーツで体を動かしてますよ!
MOKAさんはwiiフィットを買われたのかしら~?

我が家はスポーツでボウリング・テニス・ゴルフ三昧で肩の回りが筋肉痛です
でも楽しくてやめられな~い


さて、私は今年の抱負はまだ決まってないです。「何かをやり遂げる」かぁ…。低い設定から考えてみます。
返信する
ち~たんママさんへ (MOKA)
2008-01-03 17:50:45
寒中お見舞い申し上げます。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ういー!

おっぱっぴー!

ほんとですか?

うちも wiiスポーツ買いましたよ!!!

わ~い!おんなじだ~!

私も三㌔は太ったと思われますので・・・

ちょっと本気で頑張ってwiiな日々を過ごしたいと思っています!!

今年の抱負・・・

毎年ち~たんママさんとは「痩せよう!」でしたよね・・・^^;

でも今年は「健康に体型を維持しよう!」で・・

どうでしょうかぁ~
返信する
あけまして (よっしー)
2008-01-04 07:22:59
おめでとうございます。今年もよろしくお願いしますw

>一つ一つの出来事が意味のある出来事なのですね。

ほんとにそうですよね。いいことも悪いことも因果応報であとから影響がでてきますよね。

今年も無理せずマイペースで行きたいと思います^^
返信する
よっしーさんへ (もか)
2008-01-04 23:37:30
よっしーさんこんばんは。とうとうお正月が明けました。仙台で二年目の1月を迎え、雪のない冬をまだ不思議に感じている私ですよ。仙台に来て去年と今年二年連続で一枚の両親が立て続けに亡くなったのですが、北海道や大阪にいたら、そう簡単にお見舞いにも行けなかったし、これはやはり意味のある転勤だったのかなあと思います。なんだか引き寄せられて来た感じがします。やはり身の回りにおこるすべての出来事は意味のあることなのかもしれませんね。
返信する
寒中お見舞い申し上げます (ami(*^^)v)
2008-01-05 14:30:57
今年もいろいろ・・・と、
よろしくお願いします。m(__)m
返信する
ami(*^^)vちゃんへ (MOKA)
2008-01-05 16:04:33
ami(*^^)vちゃんこんにちは。
ほんとに今年も色々と宜しくお願いします。
でも昨年末、ワンダフルの忘年会があったのは
知りませんでした・・・・先ほど掲示板を見て知りました~・・これってメールなどでは知らせてくれないんですよね 。。。
くすん まぁ結局はPCをあまり開く時間がなかった私が見逃していただけだと思いますが・・・ami(*^^)vちゃんは参加したのかな~
楽しかったでしょうね!!!
返信する
Unknown (kazaza)
2008-01-07 10:56:54
MOKAさん、今年もよろしくです。
携帯変えた話を読んでびっくり!画素数が500万を超えてる携帯のカメラに!
我が家のデジタルカメラはその昔(笑)、私が懸賞で当てたものでして、画素数は200万(泣)。しかも最近はバッテリーの寿命が来たようでして持ち歩けない始末(泣)。
私の携帯のカメラは200万画素で同じですが、奥様の携帯のカメラは300万(泣)。
というわけで私はいま、デジカメ購入大作戦を練っております♪
敵は難攻不落な財布の番人(奥様)ですので練りに練っていきたいと思います!!
返信する
kazazaさんへ (MOKA)
2008-01-07 22:40:37
kazazaさんこんばんは。
携帯では良くわかりませんが、パソコンに移してみるとコレが又くっきりした画像で本当に綺麗に撮れていましたよ~!へ~!それにしてもkazazaさんのカメラは懸賞で当てたんですか????スゴイ~!
くじ運がいいんですね!ウチは全然・・・・今回も色々なクジに挑戦したのですが、どれもこれもはずればかり・・・・閖上市場の福引きにすら当たりません^^;あ~!宝くじ当たらないかなぁ~
もし当たったら・・・なんだかんだ言ってもkazazaさんなら「奥様」にちゃんと半分わけてあげそうですね!!
返信する

コメントを投稿