きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

新しい明日へ!!

2011-03-28 16:58:51 | めっせーじ

作詞したハートランドは東北地方太平洋沖地震で被災されました。

この歌は ハートランドと私が
以前 コンビで作った歌です。


今回はハートランドと被災された方へ
祈りを込めてこの作品を作りました。
写真はほとんどハートランドが撮影したものを利用し
そのほかには気仙沼の風景を少しウエブ上からお借りしました。
ありがとうございます。

気仙沼地区のみなさまは
水も電気もまだ復旧していない状況です。

どうかお体に気をつけて

一歩ずつ一歩ずつ

あきらめずに

新しい明日に向かって

進んで行ってください!

一日も早く

街が復興されますよう

心からお祈りしています・・・・!

 

「萌香」 新しい明日へ・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなことしたって 意味が... | トップ | ついたちにすること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿