きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

バレンタインラジオUPしました~

2006-02-22 19:49:19 | Weblog
突然ですがHeart to Heart  が されていまひたぁ~

お~ちゃんありがとぉ~(今の心境

みなさま二週間の間にいつでも暇を見つけて
心の休憩室へいらしてくださいませ~

お待ちしておりま~す



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊び心 | トップ | さんきゅ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪ラスト… (ごとりん)
2006-02-22 20:33:56
 大阪ラストの放送お疲れ様でした。曲放送で「大阪で生まれた女」がかかるかな、とベタな予想をしていたのですが、外れました…。

 次の放送は「新天地」からとのこと。私はクイズの予想で「すでに行ったことがある場所では?」という推理をしてみたのですが…。

 大阪通天閣というのは、遠くから見たことがあるだけで実はまだ一回も登ったことがありません(東京タワーも実は…でもソウルタワーには登ったことがあるのですが)。

 大阪の眺めはどんなものでしょう。そして新天地に「タワー」はあるのかどうなのか。新天地での「お登り」さん報告もあればいいな、とクイズの答とともに楽しみにしています。
返信する
ごとりんさんへ (MOKA)
2006-02-22 22:19:24
ごとりんさん、もしかして一番乗りに聞いて下さったかもしれませんね!ありがとうございます。



「大阪で生まれた女」大好きな曲です!でも残念ながら、そこまで「深い」&「濃い」想い出が無いのでぇ~! 



大阪でそんな想い出を作ったら・・・

最後は泣きながら

「さよなら・・おおさか・・・」

なぁ~んてなってたわよ~



通天閣ですか・・・

先日初めて登りました。

確か私が生まれる前に出来たと思います。

だから信じられないほど古くてびっくり!



一度は行ってみても良いかもしれませんが

「絶対おすすめ!」という程でもないから

大丈夫
返信する
ごとりんさんへ2 (MOKA)
2006-02-22 22:24:40
新天地での「お登りさん」ですね。

え~っと・・・

うん。。。あるある・・

あ~。。。あったかなぁ・・



あ・・ごとりんさん、最後にお詫びしたの

聞こえましたか?



今から番組掲示板でもおわびしますね。

ありがとう!

返信する
いやいやそんなそんな… (ごとりん)
2006-02-22 23:35:37
MOKAさん あらためてこんばんは。

「ごとりんさん」というのは聞こえたのですが、その後がちょっと音が確かに…でもやっぱり「放送」も本などと同じように時間枠でいろいろ「編集」というのがあるのでしょうし、そんなそんなお詫びだなんて、恐縮します。インターネットラジオで「ごとりんさん」と呼ばれるのが、むしろ光栄です。



 「文章」とか「音声」とか何かを作り出していくというエネルギーはおそらく人間の究極の「娯楽」と「自己実現」の手段かなあ、と常日頃想っています。曲にラジオにウェブに、といろいろな媒体でアウトプットを積み上げるMOKAさんのエネルギーをもらいながら、私も「output」をウェブに刻んでいければいいなあ、と思います。

返信する

コメントを投稿