きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

〇〇が変わると・・・・

2014-03-03 18:50:20 | ぼちぼち

皆さんは 〇〇が変わると調子が狂う・・

そんなことはありますか?

良くあるのは

「枕が変わると眠れな~い!」ですかね

私はそんなことはめったにないのですが・・

一つだけ困ったことがあります。

それは・・・

ギターが変わるとミスをする!

・・・

まぁ。。私にとって音楽はただの趣味とはいうものの

人前で弾き語りをする事も結構多いので

 いかがなものか・・・

しかーし!昨日も やっちまいました。

 

日は、とあるフォーク酒場に連れて行ってもらい

特別 弾き語りさせていただいたんです。

初めてのお店でも緊張はしなかったので

楽しくできたらいいな~って思ってました。

それがまた ギブソンの高級ギター!

キャー!これは上手く弾けそうだわぁ~~と、ワクワクで弾き始めたら~

・・・一番大切な「間奏」の部分で

まったく違う音階を弾いてしまった~

なんてこった!かんてこったぁあああ

聴いてくださっていた方もきっと

え???って思ったでしょうなぁ

トホホ・・凹みました・・・

ギターが変わると上手く弾けないなんて

まだまだ初心者から脱出できません。

今年はもっと色々違うギターで弾かせてもらって

せめて、これだけは何とかクリアしたいなー

目標は、立てると必ず成功する!と自分を信じないとだめですね!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の使者? | トップ | 3月12日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿