MIKANの日記

ココチイイ話を探していたら、毎日がチョ~ハッピー!

食べて、飲んで、走った!

2007-12-15 10:23:02 | ストレス回避(旅行編)
ツアーの一人参加は何人かおられたようで、
その中の3人が仲良くつるんでおりました。

この3人、皆様ダンナ様を日本に置いての初フルで、
おかげで特に晩ご飯はにぎやかに楽しませていただきました。

走る前は脂っこいものとアルコールは多少制限したものの、炭水化物摂取の名の下に。



走り終わったら打ち上げモード全開で食べまくり・・・

やっぱりハンバーガーやロコモコははずせないでしょと・・・

これでキッズサイズ


味はさておきとりあえず押さえとかないと

日本ではまだ行ってなかったコールドストーンアイスも。





帰ったら見事2キロ増でした・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にきーた)
2007-12-16 17:21:46
見事完走ですか?おめでとうございます♪



今ニュースで、80過ぎのおじいちゃんもホノルルマラソン完走と放送してました!

来年も参戦ですか?←気が早い?笑
返信する
Unknown (mikan)
2007-12-17 23:05:44
完走というか歩ききったというか・・





ハワイのカラッとした気候が私には合うようです~w

そうそう!オフ会、バリでも台湾でもハワイでもオッケーですよん!



返信する

コメントを投稿