MIKANの日記

ココチイイ話を探していたら、毎日がチョ~ハッピー!

あ”~アロハ

2007-12-23 18:50:18 | ストレス回避(旅行編)
今は、「またホノルルマラソンを走りたい」という思いより、
『朝のワイキキを走ってAヨガして海見ながら朝ご飯』
あの気持ちよさが体から離れないmikanです。




あっさり増えてしまったmikanの体重、ホノルル前の生活に戻ってもなかなか戻ってくれませぬ・・・

普段歩くところを走ってみたり、バスに乗るコトロを歩いてみたり、半ライスにしてみたり・・・
年末年始の暴飲暴食も、、、あ”~ヤバイ!!


唯一ともいえるダウン要素は新春の初走り。
1月5日の味の素スタジアムで~す!!
たった5キロだけど、やっぱりランイベントは楽しみぃ~
今回は仲間といっしょだからわいわいやれるし、距離も短いし楽しんで走ろうと思ってます。





そろそろ今年の総括しないとな・・・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿