MIKANの日記

ココチイイ話を探していたら、毎日がチョ~ハッピー!

2連ちゃん花見

2005-04-10 22:35:25 | ストレス回避(日常編)
今日の花見は街路樹の桜並木の下で桜吹雪三昧。
で、そのあと遊園地&街なか温泉へ。
遊園地でちょうど桜まつり&コスプレ大会をやっていて、見たことのないアニメやゲームのキャラ(だと思う)のオネエサンたちが大集結していた。パジャマを着ただけの手抜き(失礼!)の人もいたけど、手作りであろう小物や小道具まで作り込んだかなりの力作の人も多く、すごい見ごたえ。
ただ着替えたあとのスーツケースをコスプレの格好でコロコロ引いているのは、イマイチ。せっかくなんだから極めてもらいたかったなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速見に来ました (まさと)
2005-04-11 23:32:29
blogにコメント頂いてありがとうございました!

わが家から見える公園は、

普段は人がそれほどでも無いのに、

こんなのあり得ない~って位人で賑わっていました。



今日の首都圏の雨で、大分散ってしまったようですから

ちょうど良いときに花見2連チャンできましたね。



返信する
こちらこそ (mikan)
2005-04-12 07:40:59
ありがとうございます。

昨日から、急に寒くなってしまいました。

花散らしの雨ならぬ、花散った後の雨でした。
返信する

コメントを投稿