MIKANの日記

ココチイイ話を探していたら、毎日がチョ~ハッピー!

ふつーにハナミ

2005-04-09 20:49:04 | ストレス回避(日常編)
たぶん今日は、首都圏近辺花見だらけだったんだろうな・・
近所の花見スポットもコミコミ!
見ごろの樹の下は朝から場所とりシートが並んで、早々と宴会モードのグループもちらほら。
我が家の花見はいたって簡単で、ミニクーラーに冷蔵庫から缶ビールと缶チューハイ、氷をいれて、昨日の残りのチキンとポテトをレンジでチン!あとはテーブルの上の乾き物を少々。使い捨てコップとおしぼりとレジャーシートをほりこんでできあがり。気張らなければこの程度でOK。もう寒くないし、年に1回と言わずしょっちゅうしたいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (tsuneko)
2005-04-09 21:02:18
今が旬!の桜の写真が目に飛び込んできました。

すごいですね。とってもいい撮影ポイントですね。こちらはまだまだ固い蕾で。

私も早く桜の写真を撮ってブログに載せたい。

デジカメ持って花見に行きたいぞ~

返信する
これからですか・・いいですね~ (mikan)
2005-04-10 21:26:56
はじめまして!

こちらは昨日今日でお花見は終わりです。明日からは寒くなるようで、おまけに雨だそうです。夕方から吹いた風で花吹雪もピークを過ぎてしまいました。ちょっと寂しいですぅ。
返信する

コメントを投稿