MIKANの日記

ココチイイ話を探していたら、毎日がチョ~ハッピー!

夢のあと

2009-03-16 08:36:43 | RUN

一夜明けて・・・

筋肉痛というより左足の膝を痛めたらしく、手を添えてやらないと足が曲がらないmikanです(>_<)

風が強くて有名なマラソンなんだけど、前日の嵐がウソのようないい天気!
コースも平坦でいい眺めで、とにかく楽しかった~

普段、荒川を走ってる人の気持ちわかるぅ!

折り返してからの後半は膝をかばってペースダウンしたものの、ホノルルより1時間近くいいタイムでしたー(^^ゞ
前は何してんねんって感じですが。。。

街中を走る大会と違って応援は比較的静かとはいえ、途中の給食ポイントが充実していたので、しっかり栄養補給もできました!
おにぎりポイントは間に合わなかったようで、残念。

でも今回はチャリサポーターでダンナ君が土手を追っかけしてくれたんだよね~!感謝!!
来週の東京マラソンはmikanが追っかけしないと・・・

それにしても体重が全く減らなかったっていったい・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぃさぁ)
2009-03-16 19:45:37
フルマラソンお疲れ様でしたー!!!

すごいっすねー。
旦那さんがチャリティサポーターって
なんかステキ

東京マラソンの応援行けたらいきますねー。
浅草は何時くらいに通過予定ですか?
返信する
さんきゅーです (mikan)
2009-03-16 22:49:55
ホントお祭りが終わったって感じでー

来週の予定はまだ詳しく考えてないんだけど、新宿~日比谷~浅草(付近)~ビッグサイトと廻ろうかと。
返信する
Unknown (えび)
2009-03-19 21:46:11
荒川マラソン完走おめでとうございます!
ホノルルより1時間も早いって、すごい
ですね。
東京マラソンへは私も応援で見に行くつ
もりです。25-30キロ地点付近でうろうろ
してから浅草でなんか食べようかなって。(笑)
返信する
ありがとーございまーす!! (mikan)
2009-03-20 11:18:28
マラソンって天気しだいでホントに楽しめますよね~

この記録更新ペースだとそのうちオリンピックでメダルが採れそうです(爆)

東京マラソンはダンナが走るので、荷物抱えて一日地下鉄移動してます。またどこかですれ違いそうですね!!!


返信する

コメントを投稿