MIKANの日記

ココチイイ話を探していたら、毎日がチョ~ハッピー!

ラストスパート!

2012-03-11 09:34:02 | RUN
先週の「渋谷表参道women's run」
初めて2週連戦で走りました!

去年のコースは狭い周回で、ストレスの高いコースでしたが、今年は新コースで、名前の通りの渋谷と表参道を走って、明治神宮を抜ける楽しいコース~!

ゴール後のグチャグチャは相変わらずですが、なにげに楽しい10kでした!

おまけで10kの自己新っ!
超亀ランは相変わらずだけど、10kはいつも周りにつられて、真面目に走ってます。治っていた東京マラソンの筋肉痛が、2kでぶり返してのPBはなかなかではないかと(^^♪


3週目の今日は、朝から2レース!!

1本目は地元のハーフ。ほぼ家の前がスタート&ゴール!
公務員ランナー川内選手が先頭でスタートです~

30分後に名古屋women's。

・・・お分かりでしょうが、今日は観戦の日です(^_^;)
沿道で応援して、家に戻ってTV見てます♪

東京マラソンの抽選に外れたら申し込むつもりだった名古屋。さっき地元レース見たあとだけに、何とも華やか!

解説のQちゃんも、いつもよりメイク濃い(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿