チョトのもぐもぐ日和

出会った美味しいものなど✿

広島の並木通り JOULE

2007年05月09日 | 外食・福岡

 

広島滞在最終日に、並木通り(福岡でいうと、大名・今泉かな?)でランチしました

前日に通ってチェックしたところで~す

めっちゃお洒落なスタイリッシュな雰囲気で、ステキな男女が足を運びそうな感じ

入り口にバーカウンター、黒板があって、夜は黒板のメニューからタパスを選んでしっとりと飲むのかしら

       ※タパス=スペイン語でおつまみ

 

 

ランチのメニュー。タパスランチ(850円)、コースランチ(1500円)があります。

今回は、タパスランチに!!前菜がねぇ、もう、お洒落なの

わかるかな?ひじきの下にみえるパスタ!!

運ばれてきたときは重なっていて、店員さんが一段目を降ろしてくれるの

ステキすぎ!!ていうか店員さんもステキ!!

ご飯もパエリア風で美味しかったから、迷っていたデザート(+200円)付けちゃった

あたしはマンゴーのババロアクレープ包み(左)、ダーリンはバナナのシフォンケーキ(右)

シフォンケーキには結構うるさい(?)あたしも、ここのは合格サインを出しましたw

コーヒーはいまいちだったかも・・・ちょっと濃すぎかな~ 

 

料理も、全て美味しかった!!キッシュ好きなあたしはとても嬉しかった

似通った味はなく、これ何で味付けしてるんだろぉ~?っていう味付けだったり。

ヒジキも一般的な味じゃなかったな~ 

ホットペッパーに載ってるの見つけたし、今度は夜に行きたいなぁ~

 

★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・

 

JOULE

住所 : 広島県広島市中区袋町9-4-1F

営業時間 : Lunch  11:30~14:00
         Cafe 14:00~18:00
          Dinner 18:00~24:00(金土11:30~翌2:00)

定休日 : なし!!

 



最新の画像もっと見る