チョトのもぐもぐ日和

出会った美味しいものなど✿

記念日

2007年05月10日 | 外食・福岡


今日は、ダーリンと付き合い始めて4周年記念日です


でも、遠距離なので、会えません今日は一人で普通の日を過ごしましたw


なので、広島でのディナーを載せま~す


三井ガーデンホテルの25F、地上80mにある、コフレール


たぶん、座った席は瀬戸内海が見える方向だった・・・と思うw


アミューズ、オードブル、パン、メインディッシュ、デザート、コーヒーのコースです


う~ん、外が見えるように店内が暗くしてあるから写真とれない~


でも、せっかくだからカウンターにすればいいのにな~


フレンチらしいフレンチで、一品一品が上品!ダーリンには足りなかった?


広島産や瀬戸内産のものを使っているから嬉しいね


パンがたくさん出てきて喜んだんだけど、こんなに要らないな~と思った。特に、フレンチなんだからヨモギパンとかドイツパンとか合わない~フランスパンがたくさん合ったほうがよかったな





料理も景色もご馳走さまでした


ダーリンに色々甘えすぎてていいのかな~?でも月に一度だし許されるよねw


あ~早く一ヶ月経たないかな~



★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・



コフレール


住所 : 広島市中区中町9-12 三井ガーデンホテル25F


営業時間 : 7:00~10:00、11:30~14:00、18:00~21:00


定休日 : なし!!



****************************************************************************************************************



明日は、新しく買ったポータブルオーディオが来るのです


壊れて修理に出したソニーのポータブルオーディオ、ダーリンと限定品にメッセージ刻印したやつだったんだけど、限定品だったから部品がないんだって


仕方なく買取ということになって、買った金額が全額返ってきたので別の会社の買っちゃった


しかも、ギガ数2倍、値段はだいぶ安く!!


運がいいのか悪いのか



最新の画像もっと見る