チョトのもぐもぐ日和

出会った美味しいものなど✿

蒜山へドライブ

2007年05月09日 | 外食・福岡

 

おばあちゃん家へ行ったとき、蒜山にドライブしました

お店があるのでおばあちゃんはお留守番で、おじいちゃんとおばちゃんと~

この3人トリオだと、いつものんびりと言われるおじいちゃんも私も、テキパキしてますw

おばちゃんがと~ってもマイペースなのです

あれやこれやと言いながら寄り道して、お昼ご飯を食べようとしたら、さすがGW、どこも長い列

山を下ってから食べようとしたら、素敵なコテージ発見 かえるさんもお出迎えですあ、こいつ似てる・・・

 

 

おかげで、決めるのも一苦労。。。

結局、おじいちゃんはサイコロステーキ、おばちゃんはカルボナーラ、私はぶっかけ玉子ご飯

玉子の色の違いわかりますよね味もまったく違いました~感動私はちなみに、左側が好きでした~

 

 

食後のコーヒーを待つ間、外にあるブランコや双眼鏡で遊んでいました

ブランコとか大人になると滅多に乗らないし、恥ずかしがるおばちゃんを無理やりw でも、楽しそうでずっと乗ってたょ

 

 

リラックスできたし、美味しかったし、身体にも心にもよさそうなランチでした~

 

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

 

蒜山倶楽部 Nadja

住所 : 岡山県真庭市蒜山福田1-303

営業時間 : 10:00~17:00

定休日 : 金曜日 (冬季の平日は不定休、17時以降は要予約ってことは、以降も食べれるってこと?

 

レストランだけでなく、かえるさんのような物が展示してあるギャラリーもあります

コーヒーカップの可愛いかたつむりさんもいるみたい

 

春のドライブはステキな出会いがあるからいいですね



最新の画像もっと見る