チョトのもぐもぐ日和

出会った美味しいものなど✿

疲れたれし

2007年05月26日 | 内食

昨日、今日はバイトでへろへろです

そういえば、昔「へろへろくん」っていたの覚えてる?へろへろワントゥ~へろへろ~へろへろワントゥ~へろへろ~あたしはって歌をよく歌いますw

ということで、まったく何もしていないので先日のパスタを。

便利だな~と思って買ったはいいけど、あまり使わなでいたバジルソースを使ってみました

ちょっと水分不足に見える&色が一色で見栄えしないかも

バジルソースとチーズを熱して絡めただけなんだけど、美味しかったにゃぁ~

この写真のパセリ、ハートに見えない!?かわいいよね

アイス好きなクラスメイトよりも早く、ハーゲンのティラミス味を食べちゃいました~!!ちょっと優越感w

これ、鼻息荒いと上に乗ってるココア飛んじゃうから気をつけて

おや、ちゃんと層になってました~!!これ、普通のより溶けやすいかも。。。食べるの遅いあたしには不向き

美味しいけど、やっぱ普通のティラミスが美味しいかなw

ティラミス食べたくなっちゃった~

タイトルの語尾は、実家限定の言葉です。詳細はそのうち語りたいと思いま~す。

 

★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・

今、長い間もんもんとしていた謎が解けました~!!

♪はっぴっぴぴっぴ~ らっきっききっき~♪みたいなCMが気になってしょうがなかったんだけど

今、テレビで流れていた!!電気が走った!!

正解は、コカコーラのCMだった~!!歌詞などありませんでした。。。

住宅系じゃない?食べ物系じゃない?男の人が歌ってない?とか、うその情報が錯綜してましたが、やっと解決~☆

すっきり!!コカコーラはやっぱりスッキリですねw



最新の画像もっと見る