チョトのもぐもぐ日和

出会った美味しいものなど✿

Good B.

2007年05月14日 | 外食・福岡

土曜日、雨の予報だというのに出かけてきました


でも、さすが晴れ女!!雨に降られることはなし


行くところ色々考えてたんだけど、結局友達チョイスの店に


候補は沢山あったんだけど、最終的に決めきらんでごめんね


ということで、前から気になっていたGood B.



こんばんわ~





てなわけでメニュー。意外と少なかった・・・


友達おススメの「アボカドと納豆のサラダ」なかったし!!表には書いてあったのに。。。





飲み物も決めて、一息。コレ一番安くて3000円。


しかし、強い子同士だとボトル入れられていいねぇ~


日本のワインって大抵甘いから嫌いだったんだけど、コレはそんなことなくてビックリ~


色が薄い割には、結構重めだし好きかも。訂正します。ごめんなちゃい





ここは、カウンター5席、テーブルは2人席×10くらいだから3人以上だと入りづらい。。。


空いてないから、何組も帰っていきました


頼んだのは、アボカドとえびのタルタル、ごぼうとカリカリベーコンのサラダ、鶏肉と筍のなんとか、ハチノスのミートソーススパゲッティ


うん、どれも美味しい!!ハチノスって洋にでも合うのね~





色々積もる話もありまして、二次会は大学の近くで。


ここ、全品300円なんだよ~この前行ったばかりまずは生で乾杯





結構メニューあっていいよね~


たこわさと明太、揚げたこはお気に入りかも


あーだこーだと話しながら、結局2時まで飲んでたw


今度は家飲みしよぉ~ね~うちらは家飲みの方が安い!!


家飲みだとドーンと買ってくればお金考えずに消費できるもんね~


この日は、日本酒3合飲んだこれってやっぱお酒強いのかな?






★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・



Good B.


住所 : 福岡市中央区大名2-1-8


営業時間 : 11:00~17:00、18:00~23:00


        日曜は11:30~20:00


定休日 : 不定




うまうま亭


住所 : 福岡市東区箱崎3-9-24


営業時間 : ~2:00 (17:00~かな?)



最新の画像もっと見る