チョトのもぐもぐ日和

出会った美味しいものなど✿

ぎゃっ!!

2007年02月16日 | 外食・福岡
更新するって書いておいて、できなかった。。。
誕生日。卒論のせいで何もできず。
でも、サプライズが2つありました♪

12時前にダーリンの家を訪ねると、玄関にはかわいいお出迎えが





12時になったら、「おめでとう」と祝ってもらい・・・

目をつぶって後ろ向いて!!・・・・・・いいよ~

わぁっ




また目つぶって!!・・・・・・いいよ!!

わぁっ



中身はこれでした
左から、平野レミのエプロン(前で蝶々結びをするはずが、着込みすぎて結べていない
よく鍵を無くすので、キーケース
あたしがしょっちゅう「ぶーぶー」言うのでぶたさんのポーチ
さすが、あたしのことよくわかってらっしゃるw



予想外の出来事で、すっご~~~~~~~~~~~く嬉しかった


でもね、実は。。。。23時30分のこと。。。

チョ 「ねーねー、今年って誕生日プレゼントあるのぉ?

ダー 「・・・・な、ないのっ?

チョ 「うーん

ダー 「・・・あるよもう少しまてやっ!!あと少しなんじゃけー

   相変わらずタイミングが悪いなぁ

チョ 「わぁ~いあるんだぁ~
    買ってるように見えなかったからないのかと思った~」

ダー 「当たり前だろ!!買ってないように振舞ってたんだから

チョ 「・・・そっかぁ~


というやり取りがありました。
相変わらずタイミングが悪く、驚かせようとしていた計画を台無しにしちゃいました

ごめんなしゃい
卒業まではこのエプロンで料理作るから!!
あと、鍵を無くさないようにするから!!



・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜


当日の夕方、きりがよかったのでmaoと井筒屋のセールに行くことにw
結局何も買わず、なぜかマイングで辛子れんこんを買いましたw
てくてく歩いていたら、黄色いものが目に飛び込んで。。。
maoと二人、一瞬通り過ぎたんだけど戻って試食
揚げたてでれんこんシャッキシャキで美味しかったんだもん!!




歩き回って、お腹がすいたからご飯にすることに
みなさん、ヨドバシカメラの4Fに食べ物ゾーンがあること知ってました!?
電気屋さんに飲食ゾーンなんて驚きです!!ハンバーグ、天ぷら、定食などと悩んだ末に定食屋へ。



満席だし、美味しそうなの沢山ある~!!ご飯のおかわり自由だし!!
後ろの席では、花金だからサラリーマンが飲んでる。。。あたしも混ぜてっ
色んな誘惑のなか、あたしは「地鶏のたたき定食」に。
うっは~!美味しそう



maoは日替わりの「なすとトリのチリソース炒め(?)」に。
こっちも美味しそう。。。なす食べたい。。。




ちょっとずつ交換して食べちゃった♪ここ美味しいね~!
隣のおばちゃん、生姜焼き減ってないのにご飯おかわりしてるよ
な~んてたわいもないことを話しながら結構長居しちゃったからそろそろ出ようか~
伝票伝票っ・・・と伝票を持っていくと

「いいよ!!」

ん?出る準備に時間かかってるからあたし持っていくよ?とか思ってたら

「会計は一緒で~!チョトは誕生日だからおごるよ

なんと!!!!!!!!maoちゃんおごってくれた
まったく予想してなかったから、ほんっとに驚いた
ちょっと泣きそうになったけど堪えて、お言葉に甘えてしまいました
・・・高いの頼んじゃってごめんね


今年は、二つのサプライズにビックリして感動してあたしは幸せ者だな~と思いました。
金○日と同じ誕生日だなんてすっかり忘れてたもん!!w




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なうしか)
2007-02-18 23:52:45
はぴばーすでー^^★
あわーやるねー、フジケン!!!!
くんPさまにも見習ってほしいです・・・(__;)
でもほんと、嬉しすぎるねぇ♪♪
キーケースもめっちゃかわいいし★
いい彼氏を持ったな^^!!
あたし最近、むちゃくちゃ追い込み中!今週中になんとか仕上げたる!!!
あやは終わった??
返信する
>なうしか (チョト)
2007-02-19 05:22:50
すごいよね!!ホントびっくりした☆
昔は結構バレバレだったのに。。。成長したな
くんPさまも色々してくれそうなイメージあるけどなぁ~?
あたしも頑張ってるけど、今までサボってたぶんヒィヒィだよ。。。早く終わらせたい。
終わったら楽しいことが沢山待ってるね~☆
てか、なうしか!名前書きすぎだしw
返信する