チョトのもぐもぐ日和

出会った美味しいものなど✿

思考回路はショート寸前

2007年02月15日 | 日常
今日は、研究室の卒研生4人で焼肉食べてきました。近くに安くておいしい店があればいいのに~
行ったのは、あと山。ここは、部活の追いコンでも使う馴染みの場所。
一人1500円で食べ放題。
豚バラ、レバー、モツ、ウインナーとか10種くらいとご飯、味噌汁、など・・・
焼くところが狭いから、4人で戦争状態でしたw
あぁっ、写真を撮ってる隙に、みんながお皿へと肉を運んでるっ



多牛に行きたいな~と思った帰り道でした。でも、みんなで食べれて楽しかったなぁ♪
あたしは一人、思考回路の不具合のせいで話についていけなかったけど。。。
お陰でからかわれまくってけど、なんだか楽しかったw

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

焼肉があまり美味しそうに見えないから、パンを。
ベリーズのちょこぱんまん。へへっ、可愛いのだ





ちょこぱんまーん!!あたし、お腹がすいたよぉ~





チョトちゃん、じゃあ僕の頭を食べていいよ!!






いただきまぁーす






頭が欠けて力がでない~







じゃあ、今度新しい顔を買いに行かなきゃね!!w


ちょっと一人芝居してみましたw
中にはチョコが入ってましたよ♪こんな可愛いパンも売ってるベリーズですが、
機会の不具合で19日まで臨時休業だそうです。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

現在、卒論に追われているチョトです。
タイトル通り、思考回路がショートしそうです
ふと思ったこと。
人の机の上って、その人の頭の中を現してる気がする!!
机の上が綺麗な人って、頭の中の整理も上手な気がする!!
もちろん、あたしは苦手な人でしゅ
部屋の片付けも苦ではなくなってきたし、比例して頭の中もスッキリならないかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2007-02-16 20:16:21
セーラームーン懐かしいねー(´∀`)
返信する
>さよ (チョト)
2007-02-16 22:14:34
コメントありがとう♪
覗いてくれてありがとう☆
懐かしいよねぇ~結構好きだったな~w
返信する