ししまるの空き箱

宝箱? びっくり箱? ゴミ箱?
どんな箱になるかは自分次第。あなた次第。

フラフープ

2010-05-23 | 日々あれこれ
 
妻と買い物に行っていた子供たち。
Mが買ってもらったと手にしていたのは「フラフープ」でした。

もう玄関入った瞬間からすごく笑顔で、とにかくやりたくてしょうがない様子。
家の中でも出来る小さいサイズなので、さっそくクルクルと遊んでました。
(写真はぬいぐるみが大きいため、さらに小さく見える?)

Yはやったことがあるので、結構上手に回すことが出来ます。
Mはお姉ちゃんのを見て練習中。
でもずいぶん短時間でうまくなったかも。

実は自分もやってみたのですが、全然ダメでした。
冷静に見て、Mより下手クソです。

そういえば、以前もよく似たことが。
出来るはずの竹馬に乗ろうとして、慣れるまで時間がかかったり、
公園のうんていも、ぶら下がるだけでなかなか前に進めなかったり、
Mの好きなブランコでも、上を向くと気持ち悪くなったり。

なんだか、子供に教える立場としてはいろいろ失格みたいで、
軽くショックを受けています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿