ししまるの空き箱

宝箱? びっくり箱? ゴミ箱?
どんな箱になるかは自分次第。あなた次第。

高校受験終了

2017-03-16 | こどもの成長
Yの高校受験終了、無事に第一志望も合格です。

2/7 私立高校入試
2/16 私立高校合格 
3/3 公立高校入試(筆記)
3/7 公立高校入試(面接)
3/15 公立高校合格 


よく頑張りました。
ピアノレッスンも、ギター教室も中断することなくやりきりました。

最後のほうは、
「受験勉強が忙しいというより、塾で忙しいんじゃないの?」
という印象でしたが、学習塾の先生方にも感謝です。

まあゆっくり休んで、高校生活を十分楽しめるよう、
しっかり準備してもらいたいですね。


早速、友達と卒業旅行の話をしています。
イマドキの女子中学生、子供たちだけでディズニーは普通らしい。

もうすっかり iPhone(LINE)がないと生活出来ない状態になっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿