前回にあたります、9月中旬頃にお受けしました「星が解ける時」等の通販に関しまして。
一部、こちらのミスで、利用して頂いた方に御迷惑をおかけしてしまいました。
大きな事故等はございませんが、こちらの勘違いや手違いで迷惑を被った方は、少なからず御不快になられたかと存じます。
御迷惑おかけした方、本当に申し訳ありません。
原因といたしましては、単純な確認ミスです。
お申し込み頂いたメールをひとつひとつ確認して、フォルダ分けし、それを表にして、行程表を作りチェックしながら手作業でやっております。
本当はもう少しシステマチックに作業したいのですが、こういった事に不馴れな人間が作業しており、システムの構築すらままなりません。
出来る限り、細かくチェックしつつ作業しておりますが、確認自体、私一人が行程表でチェックしてるので、なかなか完璧にとはいかず、結果ミスをしてしまいました。
それに加え、今回は、初期段階でのメーラーの設定の不備による混乱があり、主な原因はその所為でもあるのですが、とにかく、何より今後はミスのないよう気をつけたいと思います。
もし、御連絡頂いた方の他に何か不都合がございましたら、御連絡下さい。どんな小さな事でも結構です。
おひとりおひとりへ直接申し上げずブログでの謝罪で申し訳ありません。
今後とも、少しでも改善出来るように頑張ります。
一部、こちらのミスで、利用して頂いた方に御迷惑をおかけしてしまいました。
大きな事故等はございませんが、こちらの勘違いや手違いで迷惑を被った方は、少なからず御不快になられたかと存じます。
御迷惑おかけした方、本当に申し訳ありません。
原因といたしましては、単純な確認ミスです。
お申し込み頂いたメールをひとつひとつ確認して、フォルダ分けし、それを表にして、行程表を作りチェックしながら手作業でやっております。
本当はもう少しシステマチックに作業したいのですが、こういった事に不馴れな人間が作業しており、システムの構築すらままなりません。
出来る限り、細かくチェックしつつ作業しておりますが、確認自体、私一人が行程表でチェックしてるので、なかなか完璧にとはいかず、結果ミスをしてしまいました。
それに加え、今回は、初期段階でのメーラーの設定の不備による混乱があり、主な原因はその所為でもあるのですが、とにかく、何より今後はミスのないよう気をつけたいと思います。
もし、御連絡頂いた方の他に何か不都合がございましたら、御連絡下さい。どんな小さな事でも結構です。
おひとりおひとりへ直接申し上げずブログでの謝罪で申し訳ありません。
今後とも、少しでも改善出来るように頑張ります。