若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

ぎゃあああああああああああああああああああ!

2007年04月19日 12時26分35秒 | すみれ
はいすみれ! ごめんねすみれトークばっかりで!
でもね。届いちゃったんだよ、某夫妻コンサートのDVDが!!!!!
見ちゃいけない仕事しなくちゃいけないと思いつつも、「ぱ………パッケージだけでも……」
開封しちゃいました。

パカリ。

「いやいや、ジャケットだけでも……」

カチリ。

「いやいや、ボーナストラックだけでも……」


最早収集つきません。
誰か止めて! 私を止めて!
もうね、愛、溢れすぎてたまんない。なんかね、すごくね、いい雰囲気なんだよね。
もちろんトプー就任時期がえっらい長すぎたりして、まあ色々あってアンチも多いけどさ、私は好きです、この二人が。
この二人にしか表現出来ないものがあるし、それは勿論タカハナ以外の誰であってもそうなんだけど、その人だから、その人たちだからこそ作れる物、雰囲気、愛、いっぱいあるね。
taka-hanaはあの雰囲気だけは他のどのトップさんたちにも作れないと断言出来るね。なんたって、雪組時代からの年月を考えると長いからね。深くて長いんだよ、お二人は。

話はちょいとずれますが、正直cosmosのトプーさんは、kashiちゃん以外の人は皆トップに不向きだと思う。zunこさん、takaちゃん、tani……。なんというか、みんな自分にいっぱいいっぱいな人ばっかりで、「組をまとめよう」という意識が、他の組トップより、若干低いというか。なんかすみれを見てると、トプーさんというのは、皆さん努力して組をまとめているんだよね。他に組長さんもいるけど、組のカラーを作るのは組長さんなり今迄築いて来た組のカラーであったりするんだけど、その時の雰囲気というものを作るのはやっぱりトップさんなんだなあ、と思う。
で、kashiちゃん以外は、そういうリーダーシップを取るのがうまくない人たちなんだよね。皆真面目すぎて(笑)ある意味不器用な人たちばっかり。
でもそれは決して悪い事ではないし、私はとにかくcosmosという組が大好きだ。
だって、皆組子がキラキラしてるもん!(笑)

所でkashiちゃんがsnowからの移動でcosmosトップに就任してくれた時は、当初は他の組からで大丈夫なのかな……と思ったりもしたものですが、kashiちゃん最高! すごくいい雰囲気で宙を引っ張ってくれて、もっともっと長くcosmosトップでいて欲しかった。kashiちゃんが作り上げようとしていた雰囲気は良かったなあ。
まあ、「でも、もし」話はよくないので、この辺で。



とにかく、taka-hana最高です!!!!!!!!!!!
もうね、
なんかね、
言葉では言い尽くせません。
愛。
その一言に尽きます。


それにしても、コンサート中で、ブロードウェー作曲家のフラン●たんの曲を歌っているのですが、版権の問題でシーンカットでもされたらもう生きていけない! とか思ってたんですけど、
ありがとうフラン●たん!
あんたいい奴だ!
ばっちりノーカットで収録しててくれて、もうなんというか、見ながら泣いてしまった。
もうこの曲の歌詞がね、「君のためにうまれた」とかって、もうタカハナにダブるダブる。つうか、ラスト、顔近い近い近い! そのままちゅーすんのか、と思わされる近さだよ!
いやでもこの曲は本当にいい曲です。フランクたんの作曲はいいなあ。
ていうか、本当に「愛」とは何かを考えさせられます。
ビバ、kata-hana。taka-hanaフォーエバー!!!!!
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする