モエレリン・ピアノ/英語教室

新松戸にオープンしたピアノと英語の教室ブログです。
コンセプトは「Piano Lessons in English♪」

初発表会・終演しました!

2017-06-26 10:29:28 | レッスン日記

2017年6月25日(日)

モエレリン教室・第1回ピアノ発表会

ステージのセット完了

開場前のホールの様子

ゴージャス 

生徒のリハーサル終了後、
講師演奏のリハーサル中

全ての準備が整いました。
間もなく開演です。 

どきどきどきどきどきどきどきどき

開演中の舞台袖の様子
緊張して出番を待つ生徒達


おかげさまでトラブルもなく、

時間通りに無事終了しました。

みんな上手に弾けました!!
かわいかった!! 

ステージ場のマナーもばっちりでした。
来年の発表会が今から楽しみです 

たくさんのお花をいただきました。

ご家族の皆様にはご協力をいただきまして、
ありがとうございました。

今後ともモエレリン教室を、
よろしくお願い申し上げます。 

 

                      

 教室HPはこちらからどうぞ。

モエレリン・ピアノ教室
モエレリン・英語教室

                    

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽の神様にお参り。 | トップ | 通常レッスン・開始 »
最新の画像もっと見る

レッスン日記」カテゴリの最新記事