ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

FD18配信

2023年08月14日 | ニッキ

ニッキとパパイヤさんのユニットFD18の配信が

先程終わりました。

 

配信とクリアファイルとCD付きで4910円。

すぐ値段を言う関西のおばちゃんですが、

まあこれが高いかどうかはともかく18名に

名前入りサインをプレゼントということで食いつきました。

 

が、残念ながらまたもやハズレ。

実は今回当選した人で同名の人がいました。

私、よく名前の漢字を間違えられるのでひらがなで応募しました。

何故違うのかがわかったかといえばその当選した人は

漢字だったみたいです。

しかしニッキに名前を呼ばれドキッとした。

はあ、でもやっぱりサインを手に入れたかった。

いつになったらこの思いは届くのか‥。

 

配信の最後には常恋隊(ニッキのファン)を喜ばす

ワードを挙げたニッキ。

さすがにアイドル。

女心の掴み方が上手い。

人たらしなのか(褒めてます)。

 

先日の東京公演の記事が載ったサンスポが届きました。

 

ちょうどこの日はタイガースもGに勝ったので

一面はタイガース。

 

梅ちゃんが心配です。

今期絶望だとか。

デッドボールでケガをさせられるってほんとイヤになりますね。

梅ちゃん早く回復してほしい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散財( 一一) | トップ | 家族を持たない私は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニッキ」カテゴリの最新記事