ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

昨日の「探偵!ナイトスクープ」

2013年06月15日 | お笑い

テンダラーの知名度があれで上がったのは(多分)嬉しいけど、

あの依頼者のオバハン(自分もオバハンであることはこの際置いておく)の

白川さんに対する態度が妙にムカついた。

まあ、ああいうオバハンは別にテンダラーのファンでもないし、

すぐに熱が冷めるでしょう。

以前ああいう人がいてすごい浜本さんを追っかけまわしてたけど、

熱が冷めるのも早かったしね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生は‥ | トップ | ご近所さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お笑い」カテゴリの最新記事