ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

ずーっと不機嫌です

2024年08月22日 | 身辺雑記

不機嫌なことを書くな‥とは思うけど書きます(^^;

 

あの仕事を断ったこと、カルメンのお芝居の席がイマイチだったこと、

そして実は26日にニッキとパパさんのFD18の配信の3名様ご招待に

応募してあえなく落選したこと。

そして経理の仕事も段々、マンネリというかなんというか‥。

 

仕事、私生活全般に刺激がない(笑)。

仕事場の女性に「でも11月に北海道に行くじゃないですか」と言われたのですが、

よく考えてみるとニッキのファンミに行くだけで

別段北海道に行きたいわけではない。

北海道に行ったことはなく、行った人からはすごくいいところだと聞いてはいるけど、

それでも北海道に行きたいという気持ちはないことに気づいてしまった。

むしろファンミなら東京でよかったのではないかと思ってしまう。

 

仕事場の女性は9月にサウジアラビアに行く予定だったり、

ボリビアのウユニ塩湖に行ったりもしている。

これもすごいとは思うけど別に行きたいとも思わない。

今、行きたいのは東京だけかも?

 

何が起これば刺激になって楽しいか考えてみました。

・大きな仕事が来る

・ニッキのサイン入りの何かが当たる

・俳句で入選して夏井先生に選評してもらう

・株で大儲け

・数十キロ痩せる

・タイガースが独走する

このあたりか‥。

 

まあ、食べたいものが食べれて読みたい本が読めるだけ良しとするか(^^;

夜はすっかり秋ですね。

高校野球も明後日で終わり。

夏は行く。

 

唐突ですがパイナップルの写真。

普段カットパインしか買わないのでどうカットすればよいのか悩みました。

いただきもの。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂を売って後悔 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事